隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前前夜祭

ども~~・・

またまたサボっている間にいろんなことがありましたね~~(*´∇`*)
ってかそろそろ自分もスマコン参戦ですよ!!
いや~~~ん!北海道に住んでからのスマコン参戦組なもんで、スマコンは札幌ドームしか経験がなくてですね~
いや~~~・・・どんだけでっかいんだろ~か?
アリーナでもまめっぷなんじゃね?
東京ドーム5日間、できれば全部行きたいものですが悲しいかな地方組&社会人&年寄り組・・・・
年寄り関係ないね・・・

土曜日参戦です!!出来ればなんとかして金曜日も・・・と目論んでおりましたが、そんな折につよの舞台発表が
札幌も行くし、今回は舞台のときに上京するためドームは1回にしますぜ

そうそう!!舞台!舞台!!
セブンさんが先行やってくれたおかげで、11月行ける事になりました~~!!
つよの舞台は今までちっさいところだったから、チケットはいつだって激戦なのに今回はすんなりとれて拍子抜け・・・
まぁ、日数の少ない大阪ではかなりの激戦だったようですけどね・・・

今からすんごい楽しみですよ~~ん。

楽しみといえば、お芝居を見に行く前に彦さんに会いにいかねばなりませぬ!

ちょっと~~見ました?
完成披露試写会ですか?インタビュー?
つよの映像も興奮ものですが、ヤフーニュースの記事が・・・

はげ・・・・はげ・・・・

激しい・・ラブシ~ン?   ゲボーーッ

ええ、まあ風の便りかうわさでは聞いておりましたよ・・・
たしかにいつものつよの役で激しいものは想像できませんが、彦一だったら・・・いやーん!

いつもね~・・ラブシーンとかで「僕、がんばりました!」なんて言っておいて、いつだって受身だったつよちゃん
今回は攻めたのか?攻めたのか?

上映予定の映画館、こっちでは1軒しかやらねーし・・・・
どんだけ田舎なんだよ!!
高速乗って40分・・・何回見に行けるかな~~・・・・ちきしょーーーおれ、負けないから!


とりあえず・・・
万が一、トロッコに乗って近くまで来てくれるかもしれない・・・そんなわずかな望みにかけて、初めてうちわも作成しましたし、ちょいとソフトなつよに会いに行ってきま~~す。





以下、拍手コメのお返事です

Read More

[ 2012/09/27 11:45 ] つよち | TB(0) | CM(0)

映画見たよ

きょうやっと「あなたへ」を見ることができました。

基本、派手なハリウッド映画好きなもので・・・・・
正直言って、つよが出てくるまでは退屈な映画だ・・・・・と思ってしまった・・・
が、しかし・・・・・つよが出てきて見所は出たものの

・・・・・・・・・

つよの・・・女房に男ができたらしい・・・あああああ・・・・・
そんなセリフ誰が言わしたん?
なんだか、なんだか・・・・・ちょっと新鮮www
だって、いつだっていい旦那さん役だもの~~~
嫁に浮気されたんかぁぁぁぁぁぁ・・・

あたいの萌えポイントはそこと、イカ飯売ってる姿ですね。
うん、うん。

食堂のおかみさんに、海に娘の写真を一緒に流してほしいってエピソードですけど
まったくのネタバレなしで見に行ったあたい・・・
あたいだったら何も疑うことなく、考えることなく速攻写真を海に流してたよ。

まじで、なんで写真流さねーんだって思ったもんね。www


そんなことより、←おいっ!

すまともさんから任ヘルの冊子?(フリーペーパー)をいただいた。
2・3Pのつよの顔を見たら鳥肌たったよ~~ (*´ρ`*)
これがさっき見たイカ飯屋の主任と同一人物なんて・・・・・

あああああああ・・・・
11月が待ちどおしいね~~~~~~
[ 2012/09/07 21:24 ] つよち | TB(0) | CM(0)

ゴール!

100キロマラソン完走おめでとう~~

って、もう水曜ですけどね・・・なにか?
土日はね、仕事だったり用事があって外出してたりと、ずっとはTVの前で応援出来ませんでしたが、いやいや~~感動でしたね!
しんごちゃんがやった27時間テレビの時も感動したけど、今回も・・・
しんごちゃんと言えば、今回すげーがんばってましたね!もちろんひろちゃんもがんばってましたが。

男気ジャンケンとか、アナウンサー歌うま選手権←タイトル超適当だし・・・
スイカ早食いとか・・・・体もお金も使ってた!!
しんごちゃん、おつかれー!!

で、自分的に気に入ってるところ・・・
ほんまでっかTVでの時
マラソン終わった後にごほうびが待っているとがんばれる・・・ってくだり

つよしくんが好きなものは何?
しんご:なんだろう?フルーツとか好きです
フルーツ?たとえば?
しんご:えーーっと、リンゴとかバナナとか

普通なんですけど、なんかツボった!
いや、確かに好きだと思うけど・・・りんごとかバナナって・・・チンパンジーか!!

今日はお休みで、27時間TVの編集をしていたんですけど、結構スマスマでいい感じに編集してくれて、あまり残すところはなかったな・・・と・・

だから~さ~・・スマスマめ!舞台裏って言ってるくせに舞台裏は27時間で流した舞台裏だし・・
放送終了後直後の5スマと、足怪我したくだりはおいしかったけど・・・
もう少しね・・・ベビスマでやったやつとか・・・とか・・とか・・期待したわけ・・

まあ、お兄ちゃん二人が一緒に走ってくれたところとか、走り終わった後のつよの涙とか、しんつよハグとかは何度見ても泣いちゃいますけどね・・

いいともで、最後木村君とごろさんを見たとき本当は泣きそうだったって話を聞いてから、その場面を見返すと
つよっさん、顔がぱーって明るくなって何度も「心強い!心強い!」って言ってましたね~。・゚・(ノД`)・゚・
あの時の心境って、迷子になって泣きそうになったときにお兄ちゃんたちを見つけた・・・そんな感じかしら?
違う?・・・・100キロ走ったことないし~

そんなね、感動に浸っているスマオタはさっさと置いてって、つよっさんとスマさんたちはどんどん前に進んでいますね~・・・おいてきぼりだぜ

火曜曲ライブ、コンサリハ、スマスマ収録、金曜いいとも・・・いつ休むの?つよっさん!!
もしかして、止まってしまったら死んでしまうの?

あんあんとかおりすたとかTV情報誌とか・・・すまっぷ祭りがくるようですぞ!
そして、今日の20時29分か?
明日はドラクエCM・・・

おばちゃん、追いつけないかも・・・






以下、拍手コメントのお返事です

Read More

[ 2012/07/25 17:34 ] つよち | TB(0) | CM(0)

もうすぐスタート!

100キロマラソンまで1週間きりましたね~。

ベビスマやらない地区なんで、いろんな方のお世話になりながらちょいちょいPCで見てはいましたが、どうやら来週のスマスマでやってくれるらしいですね!100キロマラソン特集~

HDDの空容量もやっと昨日で48時間にしましたから、いつでもこい!27時間って感じです。
100キロマラソン中、しんごちゃんやスマ兄貴たちがどんなふうにからんでくるか楽しみです!!

まずは怪我なく無事にゴールしてくれることを祈ります・・・




以下拍手コメントのお返事です!

・・・拍手をしていただいた皆様、こんなイメージだらけのレポに拍手をいただき、ありがとうございました!

Read More

[ 2012/07/16 20:46 ] つよち | TB(0) | CM(0)

ハピバ

7月9日です。
38歳おめでとうーございます!!

歳をとるたびにどんどんステキに、若くなっていくつよちゃん。
心は永遠の5歳児!ステキな1年になりますよーに!
[ 2012/07/09 20:55 ] つよち | TB(0) | CM(0)


