隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生スマの事

先日はスマさんたちの活動とか義援金のことで、ちこっと不満を言った自分が情けない・・・
すでにスマ5人は金額は伏せて寄付したらしい・・・

21日のスマスマ生で中居さんは、「偽善だって思われてもいい・・・」そんな事を言ってました。
わたしたちスマオタは、スマさんたちが義援金を出したなんて聞いても、誰も偽善者だなんて思わないけど
やはり長く芸能生活をやっていると、いろんな事を言われたり耳にしたりなんだろうな・・・

わたしが勝手に妄想すると、中居さんが1番いやがったんじゃないかな
スマップの一人として名前を出して寄付する事を・・・

そしてそのスマスマ・・・
スマオタとしては1時間めいいっぱい歌って踊ってくれたほうがいいけど・・・やはりそこは国民的スター
生放送で何してくれんだ?って感じで結構、普段スマスマを見ない人も見てくれたんではないかな・・・

みんな自分の言葉で自分の思ってることや感じてる事を言ってる感があって、すごくよかった。
普段こんなシチュエーションだったら、物静かなつよもちゃんと自分の思ってることを話してくれていたし。
逆にしんごちゃんがおとなしかった・・・
スマステ冒頭のコメントの時も、あの日を思い起こさせるような心痛な表情で・・・
ぎゅってしたい!しんごたんを・・・

歌はね・・・ヘタだった・・・(笑)
「どうか届きますように」これ、好きな歌・・・
生歌はむずかしいね・・・でも、頑張って歌ってた。ヘタだったけど感動した。
「がんばりましょう」
つよが彦一仕様になってて、かっこよかった~ (*´ρ`*)

いつもはしんごちゃんがつよの肩に手をおくんだけど、今回はつよが・・・
やっぱり、しんつよだね。

この放送を見た被災地の人、全員が元気をもらえたって事はないでしょう
でも、被災地にいるスマファンだったら絶対、この放送を見て元気もらえたと思うし
そうであってほしい・・・な




以下、拍手コメントのお返事です


Read More

[ 2011/03/23 01:38 ] スマスマ | TB(0) | CM(0)

わちゃわちゃ

今日のスマスマは、楽しかったです!あれれ・・・最近スマスマ、いいんじゃな~い?
やっとスマオタの声に耳を傾けるようになったか・・・・。
ゲストプラス5スマトーク・・・・もうコントは期待しないから、5スマトーク全開でお願いしたい・・・

キスシーン話のしんごちゃんのくだり・・・つよ、絶対待ってたのに・・・(違っ)
だって、ぽんって自らしんごちゃんのより近くに行ったよ・・・あたいは見逃さなかったぜ!見詰め合う二人・・はにかむしんごちゃんが先に目をそらした・・・

ビストロでの、つよの名前間違いにキム兄さんとしんごちゃん、背中とおでこにダブルパンチ!
究極の二択での、中井さん大盛りひじき話の途中のきむつよ、ごしょごしょ話
ごろさん思わず山Pのほっぺプニプニに、中井さん嫉妬の後頭部パンチ・・・(爆)

5スマ最強です。オリスタでつよも言ってたじゃないですか・・・
五人をひとつの部屋に缶詰にしちゃえば、何かが生まれる・・・・
これ、やってくれないかな~~・・・今度のスマップ頑張りますで!・・とか・・トモヨリン!お願いします!




以下、拍手コメントのお返事です

Read More

[ 2011/01/25 01:05 ] スマスマ | TB(0) | CM(0)

雑誌祭

雑誌まつりだ!わっしょい!わっしょい!・・・なんて、もう年末でっせ!もうすぐさんスマでっせ!・・・さんスマ、今年はどーなることやら・・・毎年いろんな物議を呼んでしまうさんスマ・・・
去年のサインのくだりとか、結構好きだったけどね。まぁ最後のキム兄さんの熱湯風呂でかなり引いた記憶が・・・今年も罰ゲームがあるらしいけど・・・罰ゲームとかやめてほしいな・・・

さてさて、毎年恒例といったらこれでしょ!お正月超特大号TV情報誌!!
もちろん、ガイドもジョンも買いましたが、何か?
しっかしね~こーして2冊の表紙を見比べるとね~・・・やはり若さと勢いはあっても、普通な5人。1番左端の子なんて、ただの丸顔な男の子じゃん!
それに比べて、ガイドは違う・・・もう表紙からオーラでてるもん。
えーえー・・ファンならではの贔屓目、入ってますよ!だから何?・・・(逆ギレ?)

いや、いやいやいや・・・贔屓目に見なくても、やはり・・・違うよね、先輩は、輝きが・・・
で、ガイドでのつよの2010年。
やっぱりJAで痩せたんだね~・・2010年の1年間の間で休みって何日だったんだろう・・・
2011年はつよが言ってるように、休みをいれつつお仕事してほしい。そして、少しお肉つけたほういいよ!
細マッチョってゆーより、痩せマッチョだもん。

ジョン・・・「任侠ヘルパー」の写真が・・・ありました。短髪彦さま~
短髪になっても、ちゃんと彦さまになってます。顔が違いますから。
ガイドの写真ではわからなかったけど、今日ツイッターで「任侠ヘルパー」の予告CMの画像をアップしてくれた方がいて、・・・やせてる・・・ってゆーか薄いぞ!ペラペラやんか!ってくらいに細かった・・
でも、1月の放映が楽しみでやんす。

そして、スマスマ・・・・ワンピース読まないから、良さがわからない・・・っつーか、30分もやる意味あるの?
30分間、TVに文句言いながらツイッタでぶつぶつ言いながら見ましたけど・・・

ゲゲゲ・・・・奈緒ちゃん!って呼んでるんだね~・・奈緒ちゃんとは2回共演してるし、「猟奇的・・」ではピアノを教えてもらったしね~・・・かわゆし・・
「猟奇的・・」は結構つよファンの間でも不評なドラマだったけど、あたいは以外と好きだったんだよね。
三郎のかわいさがつよのかわいさとリンクしてて、よかった。特に、りこが三郎の部屋でラブレターを書くシーンが好きだな~
ブランチにも出て、共演者の方たちと仲良くやってる感じが出てて好きでした。
なんか、また見たくなったなあ・・・

そんな奈緒ちゃんがせっかくつよの得意な韓国料理をオーダーしたのに、作ったのはイタリアン・・・って、おい!
そして最下位で、皿洗い手伝ってもらってるし・・・それが目的か?そーなのか?
来週はちっさいおっさんが出るみたい・・・楽しみ~~



以下、拍手コメントのお返事です。





Read More

[ 2010/12/15 01:38 ] スマスマ | TB(0) | CM(0)

つるつるな事

ウイスマのDVDが届いているようで・・・そんでもってスマショOPEN・・・
今日はスマショにゴロさんとシンゴちゃんが来て、レジ打ちしたんですって?
まぁ、ステキ!

8日はゴロさんのお誕生日だったから、そのままお食事にでも行かれたのかしら・・
あっ!・・遅いけど・・・
ゴロさん、37歳のお誕生日おめでと~
若い頃のかっこつけゴロさんより、今のゴロさんが何倍も好きです。
これからも、下の弟たちをよろしくお願いします。

ってことで、月曜日のスマスマ・・・
いや~今週のビストロはキム兄さんの株が上昇しましたね~・・・
つぐみちゃん!ちょーかわいいから、おさーんたちメロメロ・・・
つぐみちゃん・・・はい。あたくしもしんごちゃん同様、毎週見ては号泣してました。
あんなに号泣していたドラマは「僕生き」以来かもしれない・・・

ビストロでチロッと流れたドラマのワンシーンを見ただけで、おばちゃんうるうるですよ。
職場でもうっかりさんは流行語大賞やろ!ってくらい使ってたよな~~
そんなつぐみちゃんに1番やられてたのが、キム兄さん。あの笑顔~・・あれで結構、好感度アップしたよね~。

つよちゃんのツボはなんといっても、つぐみちゃんにお料理を出しているときの腕毛・・・
あの腕毛!ちょっとドキっとした。
だって、つよのイメージはツルツルなんだもん。
なぜって?
ほれ、ほれ~おととしあたりの頑張りますでダンディハウスやったじゃないですか・・・
あの時の彫刻のような体はツルツルだったもの!
戦国時代生活の時もツルツルだったな~~・・・でも、あの頃はまだアナログTVだったから・・・
くーーっ!デジダルで見たかったぜ!!

ふぅ~~←アナログで録画した「戦国時代生活」と「ダンディハウス」見てきた人・・・
ダニエル・パウターとの「クライフォーザ・スマイル」・・・(英語にすると時間かかるから、許して)
これアルバムの中でも結構、好きな歌上位です。
つよちゃんのソロパートは減らされてたけど、スマさんたちみんなステキで、きれいでした。
・・・なんか、最近のスマスマいいよね~・・どした?偶然?あまり期待すると後が怖いからね・・・

そして、「ぷっすま」・・・神でした。いやいや、えがちゃんは水の神だから・・・
「ぷっすま」に笑いの神、降臨・・・

やっぱり最大萌えポイントは、えがちゃんに唇を奪われるところでしょ!
キム兄さんは根性で守ったのに、つよはあっさり奪われやがって・・・www
おまい、最後待ってただろー!!
奪われた後に、どぅわ~!って感じで倒れたときの顔がいい・・・激リピ・・・

やっぱ、ぷっすま!最高です。

明日はDVD届くかな~~



以下、拍手コメントのお返事です。



Read More

[ 2010/12/09 01:30 ] スマスマ | TB(0) | CM(0)

萌え死

今日のビストロは神でした。

久々の激リピ!!
どんだけ、どんだけリピするね~~ん!!
誰か止めたってや~~~~・・・

はい、世のしんつよファン全員が萌え死にした、しんつよイチャイチャ現場!
竹内さんがいち早く気づいて、笑ってましたね・・・
ねぇ、ねぇ?かわいいでしょう?この二人かわいいでしょ?って竹内さんに言いたかった。
くぅ~~おまいら~~~一生やってろー一生見ててやるぜ!
スマスマスタッフ!こんなんでいんだよ!こんなんで、みんな満足しちゃうんだよ。

キティちゃんとか、ギャルとかいらないんだよ・・・(ギャル?)

「塩を一切しおーうしてません?・・ギャグ?」
で、ピョン、ピョン座りながら跳ねちゃうし・・・
おまい・・・・女子高生が嬉しくって跳ねてるのと同じレベルのよーで、かわいい。

とにかく!やっぱりしんつよだった。
しんごちゃんの野良犬もかわいかった・・・

そうそう、昨日までJA一色だったので、すっかり忘れてましたが・・・
いいとものツヨジャケとスマステのしんごジャケが一緒だった件・・・
スマステは見れなかったんですが、ツイッターで一緒の画像をアップしてくれた方がいて・・・

つよちゃんはネクタイでしんごちゃんは蝶タイだったけど、シャツは二人ともダンガリーだったのかな?
二人とも似合ってたよ~・・・
パッチワークの具合が微妙に違うような気がするんだけど、ハンドメイドなのかな~

明日は「ぷっ」です。
楽しみです~~~~



以下、拍手コメントのお返事です。
拍手の方も、ありがとーございます。

Read More

[ 2010/11/09 01:31 ] スマスマ | TB(0) | CM(0)


