隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お江戸にいってまいりやした。2012

ただいま~~
台風に追いやられるようにして帰ってまいりました。
いや~~~今回のスマコンは、1公演だけでしたが自分にとっては中身のこゆ~~い2泊3日でありんした!

長くなりそうなので、たたみま~~す!

Read More

[ 2012/10/01 00:04 ] スマ | TB(0) | CM(0)

当落~~~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっと東京Dの当落が出ましたね。
しかし昨日はまったく電話がつながらず・・・12時すぎに結果がわかりましたわ。
無事にいけそうです!!

北海道に住んでいた頃からのスマコン参戦ですので、札幌ドームしか経験なく・・・
スマコン東京Dは初参戦!!!!!!!
楽しみ~~~~!!
アリーナでもまめっぷっぽいよね~
でもいいのら!
行けるだけ幸せだよね。

でもって、舞台ですか・・・
29日発売って、どゆこと?
29日スマコン参戦地方組のこと、考えてないでしょ・・・・

ひどすぐる~~~ひどい仕打ちだわ。
明日には詳細がわかるようだから・・・とりあえず暴れないで待ってます。



以下、拍手コメのお返事~

Read More

[ 2012/09/06 14:48 ] スマ | TB(0) | CM(0)

黄色いの

毎日毎日30度超えで・・・風が吹いたと思えば熱風な毎日・・・
死ぬかも・・・・

そんな瀕死の重態なあたいを救ってくれたのは、白い天使さん・・・
今日も白くてまぶしい爽やかさん
暑さにやられたわけではありません・・・いや、少しやられてるかも・・・・・

本日金曜、生存確認日!!
「確認しましたっ!!」

あたい好みの仕立てのよさそうな白シャツに、濃い目のネイビーブルーなオーバーオール
ええぇぇ!!?

あれってクロムハーツなんですか?
すげーです。でもって、また新しいゴローズ購入ですか?
さすがファッションリーダー・・・
あっ、靴チェックするの忘れた・・・・ま、いいか・・

終わった後は、またすぐに大阪に直行なんですね~~!!がんばれ~~

コンサート、やってるんだよね~~
東京Dと札幌D、入金してきたけど行けるのやら・・・・
早くはっきりしてほしーものだわ・・・・

そうそう、先日ツイッターでつよがバイク乗ってたってつぶやきを見たけど、本当なのかしら?
本当だったとすると、あのまだらな日焼けは納得するわけで・・・
以前から皮パンは履いてたけど、また最近皮パン履きだしてたこととか・・・
皮パンにライダースジャケットとかでバイク乗ってるつよ、妄想中~~

そろそろ本題に・・・・ええええええぇぇぇ・・今からかい!

黄色本届きました~ (*´ρ`*)
つよがロカビリーバンドのヘアスタイルのころだね。

4人でつよを持ち上げてる写真の、木村さんの右手が気になりますけど・・・
なぜにあの場所に・・・ww
あとそれぞれのツーショット写真のしんごちゃん
膝枕もいいけど、何気に腕を組んでいるしんごちゃんが恋人のようで・・・笑える
えーまー・・そうですけどね・・・えっ?
木村さんの「最近はしんごとはいい感じの空間・・・」どーゆー意味ですの???
進展、あったんかい?・・・・アホ・・

1番ね、嬉しかったのが木村さんセレクションのつよのキャラがチンピラだったことだね。
チンピラきた~~~~~~って感じ。
好きなコントは違ったけど、つよが演じるチンピラコントはどれも好きだ~
[ 2012/08/31 19:02 ] スマ | TB(0) | CM(0)

ぎふと~

お盆休み満喫しておりまして~、アルバムのことやひろちゃん40歳ハピバとか健さん登場とか~~いろんなことがあったけど、やっとここにこれました。

少々夏バテです・・・

まずはアルバムっすね!自分がどのタイプを予約していたのかすっかり忘れておりまして、なんだ?このでっかいコイン?的な~~ww
コインはいらなかったけど(メダルだっつーの)かわいいギフトボックスでございます。
しかし、1曲1枚はちょっと手間がかかるっつーの。

昨日まで遊びほうけておりましたので、よそ様のブログにはおじゃましておりません。アルバムの感想・・・皆様どう感じられたのかしら・・・?と、ちこっと不安です。
ツイッタではちょこっと感想があったけど、どれも「よかった」って感想でしたね。

もちろん、あたいも「よかった」って感想ですよ・・・はい。

1番好きなのは、「Just Go!」
これすき~~~ (*´ρ`*) 特にイントロあとの木村さんの「へぇぇいっ!!」と、
その後の「かもぉん
が、めっちゃ好き!!(そこ?)

ここだけの話ですが、その部分100回はリピしたね!・・・・ちょっと盛りました・・

次に好きなのは「前に」
つよの最初のソロ部分、つよ独特のやさしい声と曲が合っててすごい好きです。
この部分、150回はリピしたね!

ソロはね・・・・・つよのソロについては、健さんが言ってましたね「うまくね~な!」
1回聞いて、あとは封印しましょう~

しんごちゃんの「モンスター」結構好きです。何気にしんごちゃんのソロははずれなしな気がしますね。
自分は普段バラード系が好きなんだけど、スマに関してはノリノリな曲が好きだな~~~。

バラードといえば、「おはよう」
これはちょっと苦手でした。
甘すぎます・・・あんま~~~~~~いいぃぃ!
ってか、所帯じみてる印象・・・・結局のところ、奥さんに逃げられた男の歌?
奥さんに愛想つかされて逃げられた経緯をあま~~~く歌ってますね。

でもって「エンジェルハート」
これもちょっと・・・どうだろ?
基本的にわたくし、男が女の心情を歌ってるってあまり好きではありません・・・・以上。

この2曲を除いてはwwどれも好きです。
コンサートが待ち遠しい~~~~~~!!

そして、スマステ・・・
まじに、まさか健さんが来るとは思ってなくて、健さんが画面に映ったときは「えっ?たけちゃん痩せた?」と、大真面目に思ってしまいました。

健さん~~合ってない!ばっかりじゃなくってさ~いろんな役を演じることが勉強になるんだ・・・とか、言ってあげてよ~~

と思いました。

[ 2012/08/20 23:06 ] スマ | TB(0) | CM(0)

デカ足のこと・・

暑い日が続いてますね~

暑い~~あまりの暑さに溶けてしまいそうで・・・溶けるんだったらお腹のあたり中心に溶けてくれないかしら?
なんてバカなことを考えていますが

あまぞんさんから届きました~。
「Moment」

MV・・・・やっぱね~・・・気になる木・・・
あの足・・・どーよ?
伝えたいことはわかるけど、なんでデカ足なの?黒子見えるし・・・いわゆる被り物かよ!

キム兄さんが今回のMVは、がっつり撮ったって胸張って言ってたしな~~
5人はかっこよいですよ!もちろん・・・歌も好き!!

しかし、あの足・・・どーなの?ww
「さかさまの空」のMVは神だわ・・・と、確信した今日このごろでした・・・
[ 2012/08/01 22:22 ] スマ | TB(0) | CM(0)


