隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽ・ぽ・ぽ・ぽ・・・・ポスター

過呼吸になりそうな・・・ゲロ吐きそうな・・・(ゲッ)

かっこよすぎだすよ!!つよっさん!!!(いよっ)

なんなの?なんなの?あの背中・・・あの眼差し・・・あのくわえタバコ・・
一瞬パンチパーマかと思ってびびったけど・・・

背中に哀愁背負ってるぅぅ~~~
なに?はぐれ鳥なの?(古っ!)
網走番外編とか撮っちゃうの??(えっ??)

とりあえず、とりあえず・・・
保存しとく、保存しとく!!
いろんなところに保存しる!!いつでも見れるように保存しる!!(わかったっつーの)

Read More

[ 2012/06/17 22:39 ] 「任侠ヘルパー」 | TB(0) | CM(0)

発表

やっと本日「任侠ヘルパー」撮影快調~なんて情報公開されましたね~!
お久しぶりでごぜーやす!アニキ~~~~

かっこよさも色っぽさも増して・・・ (*´ρ`*)
マチャアキさんも共演だったのね~
マチャアキさんといえば、恋ばなの時につよの演技を褒めてくれたことありましたよね~

公開は11月なんですね~~あああ~待ち通しいですな・・・


しかし・・・赤&黒の話題で一色になってしまった今日・・・

ひでーよ、親分!かぶせんなっつーの





以下、コメのお返事


Read More

[ 2012/02/09 23:08 ] 「任侠ヘルパー」 | TB(0) | CM(0)

なんも書けね~

今日、ふと思い出したことがあります。何十年か前に東京で働いてた頃、ナガブチさんのファンでした。今でゆう、スマオタ的な感じなんですかね~。関東地区のコンサートにはかならず行ったりとか、雑誌・ビデオ・CDの購入に出待ちとか・・・。
でも、ある日パタリと興味がなくなってしまったんです。
原因は、役者ナガブチ。突然、ドラマや映画でチンピラとかやくざの役をやるようになって、やればやるだけ私の心はナガブチさんから離れていきました。どーしてだろう・・・あんなに好きだったのに・・・・ナガブチさんが本当のチンピラに思えたからでしょうか・・・。(笑)
・・・たぶん、チンピラとかやくざの役を演じている彼をかっこいいと思えなかったんでしょうね。

どんな縁かわかりませんが、同じ「ツヨシ」という名前の男を好きになり、二人目の男もヤクザの役を演じている・・・しかし!二人目はめっちゃ!かっこいい!!
って、大声で言いたい!!

Read More

[ 2011/01/10 21:01 ] 「任侠ヘルパー」 | TB(0) | CM(0)

つぶやいてみた。

スマッシュ聞けた~

朝から晩までドラマの撮影・・・・「任侠ヘルパー」ですよね?
みんな言うようにSPなのか?そーなのか?

誰もSPなんて言ってないよね・・・ファンの憶測だけのような気がしてきた・・・
だって、撮影期間長すぎじゃね?
たしかに、あの監督だったら丁寧に撮って長くなるかも・・・だけど・・・

まさか、連ドラじゃないよね~なんて疑いの眼な今日この頃・・・皆さん、いかがお過ごしですか?
だってー・・・「猟奇的・・・・」の時って、そーだったから・・・舞台とかあって撮影スケジュールが合わなくって、先に全部撮っちゃてる・・・とか?・・・どーなの?フジさん!!

もう~ね、早く情報公開してください。って感じでした。
[ 2010/10/11 01:17 ] 「任侠ヘルパー」 | TB(0) | CM(0)


