隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この間観た洋画の話

今日は特にスマもつよもネタがないんで・・・・いやいや、ネタはありますよ!いろいろと・・・
でも、今日は先日見た映画の感想なんかを。ダラダラと・・・


興味のない方はスルーしてくらさい・・・

Read More

[ 2010/12/16 01:58 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

四十肩・・・か?

昨日の朝、起きたころから左腕が痛くって・・・最初は寝てる間に体重かけて寝違えた感じなのかな・・・?なんて軽く思っていたけど、なんか違う・・・
今日起きたら、まだ痛い・・・これってもしかして噂の四十肩?
嘘や~ん!!・・・
後ろに腕を回しても痛くは無いけど、前側に腕を上げると痛い・・・
洗濯物を干したり、顔を洗ったりすると激痛がするんですが・・・

友人に接骨院にでも行けばいいかな~なんて相談したら、病院行っても暖めるだけだったよ!と。
病院行くほどでもないかな~なんて・・・暖めればいいのか・・・
近くに温泉があるから、そこ行こうかな~なんて思ったりもしたんですが、今日はツタヤから届いた映画見なきゃ・・・と思い、やめました・・・(ただのめんどくさがりだって噂も・・・)

そこで以前、化粧品屋さんの景品でいただいた「あったかシート」があったぞ!と思い出し・・・
いただいた時は「こんなもんいらないよ~ん」なんて悪態ついてたのに。
B6サイズくらいの薄い水枕的な表面に、温熱効果のある石がうめられている代物。
1分ほどチンして、タオルにくるんで患部を温めます・・・
暖めながら、映画鑑賞~

10分くらいで冷めちゃったけど・・・あれ?なんか調子いいぞ!
しかし、映画を見終わった頃には同じ痛みが出てきてました。
次の休みまで痛かったら病院、行ってきます。

で、今日見た映画がこれ・・・・・
r088314523MX[1]
「ウォンテッド」
アンジェリーナ・ジョリー・・・主演じゃないけど・・・
好きなんです。

アンジー!かっこよかった~~~!!
ストーリーとかね、すんごいありえないストーリーで、な、わけねーじゃん!!ってつっこみどころはかなりあるけど、場面・場面のかっこよさで許す!
しかし、この映画・・・犠牲者多くないですか・・・?(一般人の)

アンジーに銃を持たすと、世界一!ってことで「ソルト」もレンタル予約してます。
楽しみです。



以下、拍手コメントのお返事です・・・

Read More

[ 2010/12/06 18:52 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

謎解き

きょうは目がさめたらどしゃぶりで、部屋の中が薄暗くって・・・あー休みでよかった・・なんて思って2度寝三昧。昨日のいちゃいちゃしんつよをリピしつつ、ツタヤからのDVDも消化せねば・・・

と、見たのがこれです。

            9999202669359_1M_convert_20101109230804.jpg

「シャッターアイランド」

デカプリオ様の映画です。・・・あ、別にファンじゃないです・・・

何も予備知識なく、今年の春ごろかな~・・友人と暇つぶしに映画館行って、この映画みたいな~ってポスター見て思ったんだけど、まだ上映されてなくって結局「第9地区」見て・・・はずした~って・・・思い出。(笑)
謎解き・・・って感じで予告ながしてたようで・・・

普通にサスペンス的な映画だと思ってた。が、しかし・・・
そーゆーおちだったのかよ!!
まあね、所々伏線はあったわけで・・・
でも、やられた・・・って感じだった。
最後の灯台のところまで、信じて疑わなかったもん。


そうそう、今日は「ぷっすま」だったんだけど、今度ゲストでキムさんが来るらしい。
やったーーーー!!
キムさんとのぷっすま・・・ユーチューブでしか見たことなかったから・・・
つよちゃんの嬉しそうな顔が印象的だったな~

[ 2010/11/10 01:02 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

映画~

映画見た。

もちろん、レンタル・・・

「アリスインワンダーランド」と「ゼロの焦点」

なんか対照的ですな~~~




Read More

[ 2010/10/12 20:36 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

映画の事

今日はこんな映画見ました。

「マイレージ・マイライフ」

見る予定の方は、ネタバレ注意です。

Read More

[ 2010/10/02 18:04 ] 映画 | TB(0) | CM(0)


