隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活祭

今日は遅番だったんで、帰宅した時間は23時30分。
遅番は出勤が13時30分に家を出る感じなんで、結構余裕・・・いいような悪いようなって時あり。

家帰って、ツイッター見て食わず嫌いのTL見て・・・いいなあ~リアルで見てTLしたかった~なんてブツブツ文句言ってます。

慎吾ちゃん、今週は怒涛の市祭り!!
ってゆーか、もう28日じゃないですかー!!
5月28日はつよちゃん復活祭。
明日は生で見れるんでしょうか?たのしみでーす。

そうそう、食わず嫌い。

山菜の天ぷらが出たときは、例の話するのかな~なんて期待しちゃいましたけど、しなかったね~
なんとなく、無口だったような・・・テンション上がらず・・・・なの?

でも、つよ話出て満足でした。
[ 2010/05/28 02:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日見た映画の事

「レイチェルの結婚」観ました。
なんと、主役はアン・ハサウェイ・・・先日みた映画もハサウェイだった。
別に選んだわけじゃない。おやっと、思いハサウェイの出演映画を調べてみたら・・・

結構観てたんですね~これが。自分でもびっくり。
「ジェインオースティン」「レイチェルの結婚」「パッセンジャーズ」「プラダを着た悪魔」「リトルプリンセス」こんだけ見てました。

今後、注目なのか無意識に注目してたのか・・・

で、今回見た「レイチェルの結婚」。
上の作品を見ると、今回は汚れ役ですか。うまいよね・・・・改めて思いました。清純な役どころが多かったんで・・・今回はたれパンダなみのたれ目はあまり気にならず・・・・

ただ、映画自体は好きじゃない。

結婚式の準備から結婚式までをホームビデオで撮影してます感?ドキュメンタリーちっくにしたかったの?
画像が手ブレしたり・・・見ずらいところも演出なのか?

家族の食事会でのスピーチや、結婚式のパーティーの様子・・・長くない?長すぎだよ。
早送りしたい衝動にかられたけど、我慢した。

ストーリーも、なーんかなーって感じで。

パパは好きだったな~チャック・ウイルソンを小さくしたような人。いいです。
r088512387M[1]
[ 2010/05/25 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

色白の美人さんの事

今日は遅番だったもので、午後までフワ~って感じの時間をすごしてました。
そんな時、聞こえてきた癒しな声・・・おぉーヤマサの新しいCMじゃーあーりませんか!!

白いバックに白いシャツあーんど白い肌・・・かっこえーかわいいー・・・なんて美人さんなのあんたって!!
いつものCMと違って、ツヨちゃんの美しさを最大限に露出しているCMでした。

も一回みたい~!!!録画したい~リピしたい~

興奮冷めやらず・・・帰って来て速攻スマの録画見ました。
ネタばれ、いやなんでツイッターは見ずに・・・

もう・・。阪本監督の去年の話にうるうるですよね~(しんつよファンのみなさん)
ほんと、なんかジーンときました。
ありがとうございます。
なのに、なのに・・・つよちゃん・・・この恩しらずぅぅ・・・・
笑わしてくれてありがとー!!

ここんところ、つよ不足だったんで楽しいスマスマでした。

明日はいよいよしんつよ「ぷっ」、楽しみデース!!

[ 2010/05/25 01:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春雨サラダとゴロさんの事

本日の夕飯は、タイ風春雨サラダ・・・・昨日スーパーでパクチーをみつけたんで・・・・作ってみました。
          春雨

この中のエビに注目!!
すでにボイルしてあったエビを購入したんだけど、普段ボイルしたエビは買った事がなかった。
ちょっぴり評価は下のほうでした。
が、しかしばかにするなかれ!!
皮をむきつつパクリ。んんっまいじゃなーい?
こんな甘いんだ!とパクパク・・・気づいたら半分くらいなくなってました(笑)

北海アカエビのボイル・・・・うんまいよー!!
エビ食べすぎで、夕飯時はあまり食欲がなくなってた私。

さてさて、本日のいいともゴロさんの事をすっかり忘れてて直前気づいて慌てました。
なんか、テンション低め?相変わらず腕組んでクールにしてたけど・・・ふふ
ことわざ・・・まじで金賞狙ってた?
「月とスッポン」・・・・「成田と羽田」・・・ちょっとーつよちゃんよりひどいんじゃなーい?
おもわず、苦笑いだけど・・・・うまいことわざアレンジ出すより数倍うれしいな♪
ゴロさん、おちゃめっす!!

[ 2010/05/21 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いいともとドラマの話

今日は朝からどしゃぶりで、会社の駐車場から会社まで歩いて行く間にびしょぬれになってしまいました。

家に帰ってツイッター見て、明日の「いいとも」にはつよちゃん欠席でゴローさんがピンチヒッターと知り、ちょっぴりがっかり。
いや、いや、ゴローさん出てくれてありがとー!
なんか大人なんだけど、おちゃめなゴロさん好きです。やさしいし。
よく、ビストロで見る風景~厨房で4人並んでゲストと会話するとき・・・・

メンバーの話を聞いている時のゴローさん、好き。なにげに、どう反応したらいいんだ的な時って微妙に挙動不審な顔するんだよね~これってわたしだけかな~
何度もリピして、みんなの微妙な表情を見つける・・・結構好きです。

きっと明日はがんばってくれると思います。楽しみ~。

ツイッターがらみのドラマって事で、1話からはりきって見たドラマ・・・1話しか見なかった。
韓国で視聴率がよかったってドラマ、はりきって1話から見た。2,3話見てない。
4話見た。やっぱり、物語の流れがおかしい!

マザー見た。おもしろい!途中からだったから、公式サイトで前のあらすじなんか読んじゃった。
噂によれば、つよちゃんの三郎のドラマ撮った監督?脚本家?
定かじゃないけど・・・あれはあれでよかったけど、あまりにも遊びすぎたよね、あのドラマ。

結局、今期のドラマの中でこのまま見そうなのは「マザー」と「月・・」かな~
今回めずらしく、初回だけはけっこういろんなの見たけど、最終的にはいつも1・2個しか継続して見てない私でした。

来週の食わず嫌いに慎吾ちゃんが出ます。
来週から、市祭りですね~。
[ 2010/05/21 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


