隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玉砕~

今日から東京ドームスタートですね!!
初日からダブルアンコありだったようで、・・・・なんたって記念日ですからね!
シリアルナンバーで当たった方々も、バックステージ見学されたんでしょうかね~~~。

中休みなしで5日間連続・・・スマさんたち、頑張れ!!

本日、「K2」ぴあ先行抽選結果発表でしたね~・・・・
私のこの空元気・・・ふぅ・・・テンションダウンっす!

はーい!玉砕でしゅ。
ツイッタのフォロアーさんは、半々かしら・・・・?取れた方、はずれた方・・・
まあ、電話口で落選を知らされたときは、かなりショックでしたが・・・

やっぱね~同じ条件ばっかりで申し込んだのが敗因か?
S席2枚がいけなかったのか?
次回はS席1枚、A席1枚なんかも組み込んで申し込んでみよう・・・

ぴあがはずれたって、まだまだチャンスはあるど!頑張ります!!

ヤフーニュースで発表されましたね~黄金伝説!!
アルパカのももちゃんと草だけで4日間。
ゴールデンタイム3時間、全て草生活で使ってくれるんですかー!!トモヨリーん!!好き。

この間のスマッシュで名古屋に来ていたトモヨリ・・・草だんご土産に・・・あ、あれも草生活の途中だったのか?

しかし・・・ヤフニュースの記事では東京ドームコンサートとかとか、書かれてたんですよねー。
某マンションで緑のつよとアルパカが目撃されたのは、かなり前だったから・・・ロケ終わってるよね?

いずれにせよ、10月になったら真相は明らかになります。
楽しみに待つとしましょう。

明日の朝は日テレでスマさんたちの記念日、放送予定だそうで・・・チェック!チェック!!


以下、拍手コメのお返事です。
harumamaさん

いや~ん!!取れたんですね~おめでとー!!
よかった、よかった!!
初舞台観劇!!感動だよね!

あたいも最後まであきらめないでゲット目指します!!ふんっむっ!!
スポンサーサイト
[ 2010/09/15 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


