隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月1な事

明日は人間ドック!!わんわん!!・・・壊れてないですよ・・

夜の9時以降は飲み食い禁止れす!!だめ、食べちゃ!だめ、飲んじゃ!って言われると・・・・ぐっぐぐぐ・・
っと我慢して、ブログ書いてます。
最近、アボガド食べてるから悪玉コレステロール低いかな~なんて能天気なわたし・・・

かならず、要検査とかチェック入ってるし。去年は肝機能低下って言われたな~・・・飲みすぎか!!

昨日はスマステの録画見たんだけど、魚ちゃんの事しか書いてないしー・・・

月1ゴロー・・・もう、惚れちゃうくらいバッサバッサ切りまくりでしたね~(笑)
このバッサリ具合、ゴロさんだから許されちゃうし、笑えちゃう。

「海猿」の全部がファイトー一発の繰り返しだった。が納得です。
ゴロさんの3位「君に届け」・・・キュンキュンしたいっす。おいらも・・・
DVDになったら、借りようっと!

「13人の刺客」・・・やっぱり見たい~
妻夫木さんが、ゴロさんの評価を聞いて笑顔でうなずいてくれてたのが、なんかうれしかったな。

月1以外は早送りさせていただきました。
シンゴちゃんもこのコーナー、ホントに大人気なの?って疑ってましたが・・・大人気・・・ではないですよね。
つまらないですよーって、スタッフさんに言いたい。お〇む氏。

そして、いいとも増刊号・・・久々の金曜放送終了後・・・・タモさんたち、また早朝ゴルフ打ちっぱなし行ったんですね。

つよちゃん、まさかのおいてきぼり・・・今年の初めからタモさんに予約していた人・・・お正月にタモ宅で約束したのかしら~
急に二人タモさん連れていっちゃったりとか・・早朝待ち合わせしたりとか~・・・など嫉妬するつよちゃんがかわゆす・・・
その週の土曜日はコンサートなかったから、もしかして行ったのかしら・・・・?

そして、本日はスマスマでした。
ないと寂しくって、あると内容にがっかりして・・・
どーにかならんかねーーーーーお〇む氏!

もう、コントとかやらないんですか?
本恋はいいとして、スマザン・・・楽しみにしてる人っているのかな~??
視聴者の声とかって、聞こえていかないものなのかしら?

いくら人気ものでも、番組の内容がつまんないとどうしようもないと思う。
だからって、視聴率が下がると、もうスマの時代は終わったとか騒がれるし・・・

なんか、最後はグチっぽくなってしまいました。


下に、この間見た映画の感想書きました。
お暇な方はどーぞ!



9999202536298_1M.jpg

これ見た。「ニュームーントワイライトサーガ」
先日「トワイライト」見て、次回作があるって聞いてすぐ予約した作品。
なんか中途半端な終わり方だな~って思ったら、シリーズであと2作あるらしい。

撮影してるのか、はたまた日本公開されていないのか・・・はわかりませんが。

今回、色白のエドワードはあまり出てこなくて、変わりに狼男・・・・狼男のイメージって、人間と狼をミックスした感じなんですが、この映画はでっかい狼になっちゃう・・・

狼男のジェイコブと主人公の女の子(名前忘れた)のストーリーはちょっとダラダラ感があったけど・・・
4話完結の物語だとしたら、2・3作はどーしてもダラダラしちゃうのかな~なんて変に納得してます。

この2話は、バンパイア的な要素が少なすぎてバンバイア好きには物足りないかな・・・
3話に期待します。
スポンサーサイト
[ 2010/09/14 00:27 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


