隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20周年な事

9月9日で20周年なんですね~!!
20周年なの19周年なの?って声が上がってますが、20周年でいいと思います。
20年目に突入した時点で、周年っていいますからね。

20年かぁ~・・・20年前のスマップなんて、全然記憶にありません。
スマップデビュー20周年を記念して、わたしもちょっとまとめてみようかな~なんて・・・思ったりして。

つよちゃんが気になりだしたのは、「スタァの恋」でした。
調べたら2001年。だから、つよファン歴10年かな~なんて思うけど、気になる存在と好きになった時は違うから~決定的に、この人好きーって思ったのが、やっぱ「僕の生きる道」・・・これは2003年でした。だから、つよファン歴は8年になるのかしら・・・?

調べてたら、「ホテルビーナス」って2004年公開だったんですね。7年も前なのに全然昔に思えなくて、ついこの間のような感覚です。
ホテビあたりからネットでブログ巡りやらにはまり込んだのを覚えています。
途中、ひいきにしていたブログが更新しなくなってしまって・・・・あの頃、そのブログの掲示板で仲良くなったつよ友さんともそれっきりになってしまったんだよね~・・・今はどーしていらっしゃるやら・・・

赤猫ってHNでしたー!

なんて叫んでみたり・・・した。

話題を変えて・・・
昨日の「ぷっ」!!めちゃめちゃかわいかったですね~!!
つよタン!!

どこが?って聞かれたら、全てにおいて!と答えます。
中でも、やっぱタイ式マッサージでしょう!!   (そこですか)
中盤の力なくあえぐ、「ああぅう」がよいよい!!(爆)・・・だって~皆さんもそうでしょう?

なんか、視聴率も12%ちょっとだったようで・・・
なーんかね~やっぱ、気になりますよね?視聴率って。
みーんなに見てもらいたいんですよ!あのかわい子ちゃんを!!

GIゴローはどーやら、終わっちゃうようだし・・・やっぱり深夜番組とはいえ、そこそこの視聴率は必要なんですよね。
TBSさん、最近低迷ですからね・・・・・だから、JAもちょっぴり心配なんです。
TBSのドラマってだけで見ない人がいるかも~・・・・・
いやいや、内容がよかったら大丈夫!!・・・なんて、やっぱり心配してる北の母さんでした。

そして、今日東京に住んでる友人から、「男磨きの旅」のCDが届きました。

見れない方もいらっしゃるようなんで、あまり深くは書きませんが・・・

とにかく、サウナのつよちゃんがかっこよかったってことですよ。(やっぱ、サウナかい)

もうね、あの体!!見てない方に見せてあげたい!!
鼻血ものですよ!!

あの胸に抱かれて寝たい・・・なんて壊れますから・・・(やばい、やばい)

これ以上、文章にしたら「ピーッ」って鳴りそうなんで、この辺で・・・

スポンサーサイト
[ 2010/09/09 01:05 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


