隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスケースとか・・・

夕方頃、ファミクラからパスケース届きました。
20周年記念だそうですが・・・マイカー通勤です。いいけど・・・
中の人たちがかわいいから。

昨日はうちに帰ってから、「頑張った・・」と「スマスマ」観賞いたしました。
頑張った大賞はまだ途中までしか見てません。基本、この番組あまり好きじゃなかったり・・・
普通に、NGとかハプニンング集とか好きです。

ほとんど、お笑いのおいしいとこ編集しました・・・的な・・・頑張った・・のか?
つよちゃんが司会じゃなきゃ、絶対見ないな。
以前はもう少しおもしろかったような気がします。

そして、スマスマ・・・・これも・・ビストロは森3中ですか?
お〇むさんの公私混同・・・って思われてもしようがないよね。
今日のMアワにも出てたし。あの相撲のギャグはおもしろいのか?
スマさんたちが笑ってたからいいけど、今日のビックバンの前でやってしまったときは、思わずチャンネルかえちゃった。

今日は「日経エンタ」購入~・・本屋さんで電話番号だけ覚えてこようかと思ったけど(笑) 思い直して、ちゃんと買ってきましたよ。

とりあえず、予約しなきゃですよね。
気ばかりが焦ってしまいます。

ほんとに、今回は絶対・絶対見に行きたい!!って思ってます。(多くのつよファン、堤ファンがそう思っているでしょうね)


以下拍手コメのお返事です


harumamaさん

お帰り~!!大阪は盛り上がったようで・・・スマさんたちも大阪はノリがいいってよく言ってますから、札幌とはまた違ったノリなんでしょうね。

スマコン参加経験は浅いので、私は札幌の経験しかありません。
全公演制覇の方とかいらっしゃいますが、夢のようです。
たまには私も遠征してみたいな・・・

あ、かわいいつよの「ぷっ」が始まったようです。

「K2]チケットゲット、頑張りましょうね。
スポンサーサイト
[ 2010/09/07 23:19 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


