隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイッタの縁な事

今日は京セラドーム大阪最終日でしたね。
最終日はめっちゃ盛り上がったようで・・・・ツイッタでレポ読むだけで顔がニヤニヤ・・・
ツイッタってすごいよね!!画期的やわ!!ってすんごい思う。

2年前のコンサートまではさー、コンサート行った人が自分のブログでレポとか書いてくれるまで、ネタバレってなかったじゃないですか・・・
しかも、行って帰ってきてすぐアップしてくれるわけじゃないし・・・マメな人はすぐアップしてくれるかもだけど、探し出すまでがまた・・・

今じゃ、コンサート終了と同時にいろんな人がツイッタでレポしてくれるわけだから、早い!早い!

5人が仲良しで楽しそうだと、スマオタはそれだけで幸せ感じて・・・そんな気持ちはやっぱり自分だけじゃなくスマオタみんながそーなんだ・・・って思うとやっぱり・・・幸せでニヤニヤしてしまう・・・痛いよねぇ~(笑)

今日、「エチカの鏡」でやってたもん。恋する気持ちはボケ予防だって!!
スマとかツヨへの愛は、恋する気持ちとは違うけど・・・何かに夢中になれるって事は、若さの源・・・・とボケ老人に一歩手前のあたいは思う。

結構いると思いますが、つよへの私の愛は、たぶん母性愛・・・・(爆)

横道にそれちゃったよ、で、ツイッタの話。

ツイッタをやり始めの頃、フォロワーさんをどうやって増やすのか知らなくて、あまりのさみしさで20年近く前に一緒に働いてた友人に声をかけてみたんです。(彼女が1番ツイッタをやりそうだったから)
友人は心よくツイッターを始めてくれて、なおかつプラス3人もツイッタに引きこんでくれたんです。

20年前に同じお店で働いていた友が、4人・・・
今はもうみんないい歳なのに、ツイッタで会話してると昔に戻ってしゃべってる感じ・・・

そんな4人の中の1人が、つよちゃんの男磨きの旅を録画して送ってくれるって!!
はぁ~・・・やっぱり友人って大事にしなきゃ・・・ですよね。

今日の増刊号、ちょっぴり金曜日の放送終了後をやってくれましたね・・・
つよちゃんの発言は、最後だけだったけど。
「タモさん、僕の連絡しってるから!」
ちょ、ちょっと!タモさん連絡係りですかい!!

やっぱり、黒い。あの黒さで笑顔で白い歯・・・新庄さん?的な・・・事を思っちゃうのはあたいだけですかい?


スポンサーサイト
[ 2010/09/06 01:27 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


