隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロツヨ

本日「いいとも」でつよ生存確認いたしました!!

やっぱり、お疲れがお顔に~・・ぶつぶつが目立ってきましたね・・・
ここんところのつよちゃん、私たち凡人が想像もつかないくらい働いてると思う。
心配してもしょうがないんですが、ちょっと心配・・・お顔に出ちゃうから・・・

去年の5月の復帰会見の時のつよちゃんは、つるっつるだったな~お休みしてたから・・・・
白くって、地に足がついてなくってフワフワしてた・・・・ほんと天使ちゃんだったな~(痛っ?)

きょうのつよちゃん、お疲れではあったけどかっこよかった~
なんかまた黒くなってる?
京セラドームは屋根が開いてるんですか?
以前コンサートのリハ風景、外の時ありましたよね?ゴロちゃんが日傘さしてたとき・・・
あれはどこだったんでしょうか?
リハで焼けたのかしら?・・・「ぷっ」でのBBQで焼けた?・・・などなど想像しちょります。

一個気になったことがあるんですけど・・・
今日のつよちゃん、ジーンズにベルトしてなかった・・・・あれは、ファッションなの?
なんかいつもすてきなバックルのベルトしてるから・・・どーしたんでしょうか?
でも、ファッションにはこだわりのある人だから、忘れたとかじゃないよね?

私の勘違いかしら?友布のベルトとか・・・・(爆)

今日のいいともでやっと新アリエールCMゲット出来ました。
CMのつよちゃんは程よい黒さで、子供とのからみに萌えてしまいます。
スカルプDのワックスより好き~・・ワックスのCMはどーせ、こっちじゃ放送されてないですけど・・・(ひがんでる)

最後は「がんばった大賞」の告知・・・・大阪終わって次の日、生放送ですか・・・・

昨日、書くの忘れてたんですが、カニ蔵のTVガイドゲットしてきましたよ~
アンケートの答えを自筆で見れるなんて・・・

ゴロさんの自筆・・・初めて見たような気がします。
なんか、想像してた字と違う~・・・・
もっと大人っぽい字を書く人かと・・・・ゴロさんファンの方スミマセン・・・

えっ・・だって~そんな印象じゃないですか?私だけですか?こんな事思ったのは・・・
5人の文字を並べると、つよちゃんの字がまともに見える・・・って思ったのも私だけですか?(爆)

あまり書くとそのうちやばいことになりそーなんで・・・やめときます。



遊びに来ていただいてる方、拍手していただいてる方
ありがとうございます。
以下拍手コメのお返事れす。

harumamaさん

いよいよ明日ですね~日曜には帰ってくるんですか?
明日はいいお天気みたいだから、無事に飛行機飛びそうですね。
たぶん、暑いと思うから・・・溶けないで、無事に帰ってくるんだよ~(笑)

K2の先行発売・・・このブログのリンクに「K2」くっつけてます。そこから公式サイトに飛んで行けば、チケット情報に載ってます。
とりあえず、ぴあで11日から14日の期間で予約して・・・
イープラスは11日から20日の予約期間だけど、告知は6日なんで・・・詳細はわからず・・・

まずは、大阪楽しんできてくださ~い!!
スポンサーサイト
[ 2010/09/04 00:54 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


