隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クジ運な事

すまーっぷ!イーーン大阪~・・京セラドーーーーム?

大阪は京セラドームなの?大阪ドームでいいじゃん。みんながわかりやすい名前にしようよ。
大阪始まったよーですな!宮根さんも行ったようですな!!お針子の仕事はやったんでしょうか?
明日のミヤネヤ要チェックですな!!

ってゆーか、自分的にはもうすでにスマコンは終わっているんでーーーーぶーたれてます。
東京ドーム・・・申し込みしときゃよかった。
激戦ではあったものの、もしかしてなんて事もあったかも・・・なのに、申し込みすらしなかった・・・一人参戦が怖いから・・・。
私のバカバカ!!

過ぎてしまった事は悔やんでもしょうがないんで・・・・

やっぱ、アルパカちゃんとのお仕事は「黄金伝説」だったんですね~!!
しかし、3時間SPって・・・・3時間も何するんでしょうか?
まあ、3時間全てがつよちゃんなんですか?って事だけど・・・
3時間全てがつよちゃんだったら、ステキすぎます。

噂によれば10月の初旬・・・・もうすぐじゃないですかーーー!!
つよちゃん、大忙しでごめん!!なんだけど、楽しみが多すぎてついていけないよーーん。

K2の先行予約の発表もありましたね~・・・
11日から14日って事は、早いもの勝ちじゃないんですよね?
11日は仕事で電話してられないから・・・・でも、基本クジ運わるいんです・・・

スポンサーサイト
[ 2010/09/03 02:17 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。