隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつかしの・・・

つよ目撃情報で朝からテンションアーップ!!もちろん、あたいが目撃したわけじゃないですけど・・・・あっ、知ってました?

もちろん、ツイッタ情報で・・・ツイッタが世に出回ってからは、情報解禁前だろーが、なんだろーが見た人・聞いた人がすぐつぶやくもんだから・・・どーなんでしょう?
ファンにとってはうれしいですが、どこまで本当の情報なのかしら?って疑っちゃうときも・・・

キーワードは、つよ+アルパカ+草・・・らしい・・・・
なにがあるんでしょうね~楽しみです。
やっぱ、アルパカといえばきなこちゃんですよね!
つよちゃんの問いかけに「ん~・・」って答えてくれた子!かわいかった~

かわいかったな~って思い、ちょっと昔の「ぷっ」をあさってみたんですが、見つからなかったよー。代わりに見つけたもの・・・・
以前は結構やってた右折ドライブ・・・けっこう好きだったな~・・・最近はやらなくなったよね。

でね、ミッキーさんがゲストの時のを見つけ、しばし観賞~

つよちゃんが運転中の時の会話
つよし「なんか、股間がかゆい!!」
ミッキー「大丈夫?かこうか?」
・・・・・・・・・・・・・・
つよし「なんか、あるでしょう?そうゆう時って!」
ミッキー「今のうちにかいといてね~」

この会話・・ちょーうけるんですけど!
右折ドライブって、回りにスタッフとか大きなカメラとかがないから、みなさんリラックスしててとっても好きだったんだよね~

今日はこの間観たDVDのこと、書こうと思っていたのに・・・アルパカで横道に・・・



以下はつよちゃんの事からは離れます。
お暇な方はどーぞ。

結構期待していたDVDがやっと届きました。

「ブーリン家の姉妹」

うん。期待してた通りの映画でした。
ストーリーは実際にあった物語・・・ってゆうか、歴史的な物語ですよね。

まったく!この頃の王様ってやつはやりたい放題なのね・・・バカ男めが!
ってゆう感想。

あの時代の女性は、すべて男性が出世するための道具みたいなものだったんだね・・・と
エリザベス女王の母親があーいった運命をたどっていたなんて・・・とびっくり

主役のナタリー・ポートマンとスカーレット・ヨハンセンがめちゃくちゃきれいで・・・衣装も何もかも美しかった・・・

で、ちょっと気になってブーリン家のこと調べてみた。
映画と事実は多少違うらしい・・・・・まぁ、そんなものですよね・・・
おおかたは合ってると思うけど・・・

           4988013757240_1M.jpg


そうそう、映画話ついでに・・・
ごろさんの映画がカンヌに出品って・・・「ノルウェーの森」も出品なんですね。

「ノルウェーの森」・・・・この小説読んでから村上春樹にのめりこみました。
とは言っても、なにぶんこの天邪鬼な性格・・・かなりの話題になったときは読まず、文庫本になってブームも去ってしまってから読んだので・・・・

感動して、やっぱりこの小説が映画になったら役はこの人・・・とか想像しましたよね~
主人公のワタナベ君・・・当時、私が思い描いた人は筒井道隆さんです。
今も頭の中で想像しても、筒井さんしか浮かばない・・・

もうお父さん役とかやってるから、絶対無理なんですけどね~

でも、村上さんの小説に出てくる主人公の男の子って、筒井さんのような男の子なんですよ。
ぼーっとしててぶっきらぼうなんだけど、ナイーブで・・・

筒井さんは特にファンでもなんでもないんですが、村上春樹の小説を読むと筒井さんを思い浮かべてしまう・・・なぜなんでしょうか?

直子役は・・・凛子さんですか?・・・・
私だったら・・・思い浮かばないな~・・・線の細い、はかなげな印象の女優さんって誰ですか?

この映画、見てみたいような、見たくないような・・・そんな映画ですな!
スポンサーサイト
[ 2010/09/02 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。