fc2ブログ

隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

ヴィンテージな事

昨日はスマファンさんの投稿で「男磨きの・・」予告編、見ることが出来ました~!(涙)
サウナ・・・もちろん、上半身裸・・・獣料理・・・「うんまい!」きました!顔面針供養・・・じゃなく、針治療・・・どーして全国区で見れないんですか~(涙)

国民的アイドルなのに地域限定なんてひどすぎます!!(怒)


さてさて、本日はMアワーで中居さんソロとかで、・・・・もちろん見ましたよ~ん。
っつーか、マイケルに捧げる歌だったんですか?
知らなかったです・・・スンマセン・・・だから、マイケルの踊りだったのね・・・皆さん知ってました?

なんか、そんな事情を知ってから聞いた中居君ソロ・・・・なんかジーンときました。
もっと早く知りたかった・・・

そして、今夜は「ぷっ」でしたね~
今日も黒かったですね~かわいかったですね~・・・

光一君。コンクリに反応ってやっぱり理数科系な方だったのね・・・
理数科系はまったく理解できない私は、光一君のF1話聞いても、全然わからないし、つまんない・・・・
ポカーンでした。

つよちゃんのブーツね・・・・ヴィンテージブーツなるものがあるって事に初めて知った・・・・
ヴィンテージ好きだよね~・・・この次にこの企画やるときは、やっぱりスカジャン?

でもって、つよちゃんのヴィンテージの見極めはハンパじゃなかった!

お約束のスチールさん・・・(爆)

今日も大満足な「ぷっ」なのでした~!!
スポンサーサイト



[ 2010/09/01 01:13 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する