隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンの事

今日から名古屋だぎゃ~・・・inスマコン!!

そして、あしたは金曜日・・・つよちゃん、頑張って!!

本日遅番で、23時半頃に帰宅しましたら、黒ネコさんからお手紙が・・・
「スママガは持ち帰るニャン」みたいなー。
えっ?今日来たんですか?13時半までは自宅にいたのに~(TT)

ってことで、やっぱり明日までおあずけニャン!
でもね~明日はお休みだからね~ご近所の書店をチェックしよーかと思ってます。
なんでかって?・・・もちろん、ちゃんと完売になってるかですよ~・・・ふふふ・・変態?

完売チェックで萌え~って、どーなの?

でも、今日はしっかりジョンはゲットしてきました。ちなみに、子供の頃飼ってた犬の名前は「ジョン」でした。

どーでもいいけど、お気楽の赤いスカーフ・・・・・好きなの?それとも黒澤さんがおすすめ?
ぷっでもやってた赤いワンポイント・・・お顔はちょっとお疲れモードだよね・・・

つかさんのところはちょっとうるうるしちゃいました。

いい感じに酔っ払ってきたんで、今日はこれくらいで・・・



以下、拍手コメのお返事でーす!!
ekkoさん

お久しぶりでーす!!ブログもお休みしてたんで、どーしてるかな~なんて念を飛ばしてたんですよ。(本怖?)
スカルプD・・・まだTVでは見れてないんですよ。
でも、ほんと新しいスポンサーさんが増えてありがとー!って感じですよね。

お互い明日はスママガをゲットできるでしょう・・・・どんななの?って感じで期待は膨らむばかりです・・・・
スポンサーサイト
[ 2010/08/27 02:28 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


