隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生な事

なんだか今日はお祭りでしたね~ここのところ、次から次へとうれしい情報が舞い込んできちゃって、こんなに幸せでいいのか・・・?

昨日は勉強しなきゃいけないのに、誘惑に負けて「本怖」と「ぷっ」はリアルで見ちゃいました!でへ・・
「本怖」・・・再現VTRは怖くてあまり見れなかった・・・

「ぷっ」・・・白いTシャツがまぶしい・・・シンプルなんだけど、焼けた肌にとっても似合ってて髪形もステキ・・・新しいワックス使ったか(本日情報)

つよちゃんやっぱね、ビストロもそーだけど「どっちの」やってただけあるよね~みんなが気づかなかったオレンジの存在も当てちゃったしね~

ポルチーニ茸を得意気に話すつよちゃん。
おいおい、このセレブ野郎め!・・・・ポルチーニ茸なんて食ったことないし!(ポルチーニなんだね?ボルチーニだと思ってた)
でもね、みなさんのほとんどが思っているよーに、当てちゃうと罰ゲームないからつまんないよね!
最終的にはやらせられちゃうんですが・・・(爆)

ユースケさんのイベリコがマグロだった下りのつよちゃんがかわいいです。
何かと人生を持ち出すのが好きだよね。(本日情報その2)

最後の本気ものまね・・・花火も大波も、もちろん馬も、本気だったけどやっぱり馬が最高だったね。

そして、本日情報・・・・今日は朝からバタバタしててツイッター覗けなかっただけど、試験が終わって帰りのバスの中で覗いていたら・・・つよちゃん、新CMですか!

宮迫さんで話題になったスカルプDのワックス!スカルプDってところがいいよね!(まあ、いろいろと)
もうHPではCMがアップされているので皆さん見たと思いますが・・・・・
毛根?の衣装で「やさしい」って言うときのつよちゃんが、グラッシーズ・・・でしたっけ?・・・スマスマの雑草コントを思い出しました。

今日は早めに帰れたんで、夕方のニュースでインタビューの様子も見れました。
その時のつよちゃんのコメントが「頭皮環境を変えて、人生環境を変えよう」・・・・・もう、人生にたとえるのどんだけ好きなの!!


そして、本日「スママガ」発売日!!

お察しの通り、まだ届いておりません。
そのうち届くからいいんだもーん!と、強がってみた・・・・・

スマのニューアルバムの時ほど焦ってません。・・・・あきらめた・・・って感じですかね。
とにかく、すごいらしいから(噂によると)楽しみにして待ってマース!!




スポンサーサイト
[ 2010/08/26 00:15 ] ぷっすま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


