隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞台の事

明日はとらなきゃいけない資格の試験があって、きょうは勉強のためお休み・・・で、なんでブロク書いてんの?って話だよね(苦笑)

ちょっとコーヒーブレイク・・・・もうね、試験・・・受かる気がしないもの・・・80%くらい受からない自信あり!残りの20%は、マークシートだから奇跡が起こるかも!ってバカな事考えてたり・・・
よーするに、試験より気になることがありすぎて・・・・

昨日、「K2」の公演スケジュールとチケット情報が公開されましたね~!
あ~ん、もうドキドキですよー!!今から。

で、今更ながら思った事・・・
11月の1ヶ月間、通しで舞台なんだね。前回の時は気づかなかったけど・・・毎回そーだった?
そして休演日は水曜・・・・・水曜ってスマスマ収録ですよね?

お休みはないってわかってはいるけど、こーして改めて見ると・・・・過酷なスケジュール・・・・
舞台やりながら、「ぷっ」とか「いいとも」とか「僕音」とかetc・・・・・
はんぱないよ~クサナギツヨシ!!

そんなハンパないスケジュールの中で演じるテイラーを、今回は絶対生で見たい!!

なんて意気込んではみたけど・・・
チケット争奪戦はかなり激しいと見た。
だって今回堤さんファンとも戦わなくてはならないんですよ!
まあ、ほんとの敵はネットで高く売るだけのために取るやつらなんですが・・・・

電話は回線が切れたかのように繋がらないとか・・・ロッピーやった事ないし・・・
先行予約ナンチャラに期待しよーかな・・・

きょうのいいとも・・・ゴロさん!かっこよかったね。
ほんと、最近露出度多いよね~!いいいと思います。
「ほん怖」みたいけど、勉強しなくちゃいけないし・・・かといっていくらゴロさんでも、あの手の番組は録画したくないんですよね~・・だって怖いじゃん。リアルタイムで見るのはOKなの・・・

ゴロちゃんがゲストで、中居君うれしそーでしたね!!
多くのスマファンが思っていることですが、やはり私も中居くんが笑顔だと嬉しい・・・
中居君に限らず、スマ全員笑顔が一番なんですがね!

うれしそーに、高島平団地話を語ってくれました。何気にゴロさんの親友の数が気になってたリーダー・・・私も気になりました。以前サンスマで語っていた年配の男の人は、もちろん親友なんでしょうね・・・

エンディングでスママガの紹介があって、あたいのスママガはどーなった?とアマゾンに確認に行きました。
そしたら、なんと予約されていなーい!!びっくりしたーーーー!

あたい、今回は楽天で予約してた・・・

あーん、もうやばいのでこのへんでやめときます・・・
幸運を祈ってくらさい。(明日の)


ちょびっとだけ、拍手コメのお返事を・・・



harumamaさん

えー!!北海道の発売は27日なんですかー?ショック!!
私も予約はしたけど、明日の帰りに本屋さん行ってこようと思っていたのに!!
週間誌とか月刊誌の発売が遅れるのはわかるけど・・・

もう出来てるのに~ひどい!!

そう、そう・・ゴロさんがパラパラめくって出てきたページ、つよちゃんだったね!!
なんかモノクロでいい感じだったね~!!
早く見たいよーん。
スポンサーサイト
[ 2010/08/24 16:51 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


