隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲゲゲな事

              DVC00021_convert_20100823003710.jpg


ネタがないんで、この間帰った時に実家の近所で撮った夕暮れの写真・・・・・
田舎でしょう~・・見渡す限り、田んぼと山しかありません。
若い頃は嫌いだった田舎ですが、歳を重ねるごとに田舎のよさを痛感!

オレンジ色の夕暮れも大好きですが、このオレンジではなくピンクとゆーかバラ色とゆーか・・・そんな黄昏時も好きです。
日が沈んで、夜になる一歩手前の時間・・・そんな時に外にいるといつも思いだすことがあります。

この話、ごく親しい人にしか話さないんですが・・・笑われるから・・・

私、中学生の時に一反木綿見たことあるんです。
まぁ、折りしも今「ゲゲゲの女房」がブレークしちゃってるからって、あーた!何いってるん?
ってあきれないでください。

そう、あれは・・・ん十年前の初夏でした・・・・・(遠い目)

部活終わりで自転車で帰宅してたんですね、自宅近くはこんな感じで田んぼだらけです。
ふと、かなり離れた(100M位?)田んぼの真ん中にふわりふわりとした半透明の物体がいたんです。

なんだろー?って思い、自転車から降りてしばし眺めてました。如何せん、もう夕暮れも夜になりかけてたんであまりよく見えません。
ビニールが風で飛んでいる?いいえ、その日は風は全然なかったんです。

見た感じは長いビニールがふわふわ飛んでいる感じ。・・・でも、飛んでいるとはいえ、同じ場所にいたんですよ!
不思議でしょう~・・・でも、なぜかその時は「なんだろ?あれ・・・・」って思っただけで深く考えなかったみたい。大人になってから、思い出して・・・あれって一反木綿しか考えられないよ!って・・・

まぁ、私の親しいやつらは、笑うか、「夢みたんじゃない?」とかの反応なんで、いいんです。
ちょっと、思い出したんで・・・・・


福岡のコンサートも今日で終了したようですね。
おとといの夜も昨日の夜も、全員での食事はなかったよーですね。さみしいな・・・
しんごちゃんからの恐竜展へのお誘いもつよちゃん、疲れたからと断ったとか・・・
行けよー!!しんつよなんだから!っと叫んでみたりした。(心の中で)


以下、拍手コメのお返事です。
harumamaさん

いつもありがとーございます。うれしいでーす!!

つよちゃんのバック!でしょ、でしょ?すんごい興味あるよねー!
バックの中身・・・あってそうかな?みっつまで当ててたらなんかちょうだい!
なんてね。(笑)
スママガ発売になったら、当分なんもいらないかもです。
スポンサーサイト
[ 2010/08/23 01:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


