隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スママガの事

「つまらない・・・」タカハタ監督にもつぶやかれてしまったスマステ・・・ほんと、どーにかしてほしい。しんごちゃんもったいないよ。
作家さん替えるべきだ!・・・と、えらそーに言ってみた。

でも、タカハタ監督がやってた頃は、どこの局でもやっていない事をやってて、斬新だな~って思ってたよ。
今は、・・・・もう、あきちゃった感なものをこれでもか!って位引きずってやってる。

いつもは月一ゴロー位しか見ないんですが、監督のつぶやきでついつい見てしまった。
しんごちゃんは、かわいかったよ。

ブランチにゴロさん出るって噂を聞きつけて、録画して行きました。てっきり刺客の宣伝かと思いきや、スママガの紹介だったんですね。
ど、どーしたんですか、ゴローさん最近スマップの広報担当になったんですか?
ってな位、いろいろ宣伝しちゃってますよね!

なんか、巷では予約できなくなったとか、いろいろ噂は聞きますがアマゾンで予約しといてよかったー!
アルバムの時は何かと文句言ってましたが、・・・・・アマゾンさーん、お世話になってます。ふっふふ・・

お写真は、まあ本人が宣伝してるんだから仕様がないけど、ゴロさんのばっかり。(表と裏表紙以外)
モデルさんと二人で写っている写真、ちょーーかっこよかったと思った。不覚にも・・(爆)

普通のファッション雑誌にあんなモデル載ってたら、あーた!「惚れてまうやろ!」・・・確実に。
あんな感じでつよっつぁんも載ってるんですかい?

ぐううううううぅぅ・・・ど、どんな衣装なのか楽しみなんですけろぉぉ・・・
               (注:「けろ」でました。壊れました)
で、で、バックの中身公開!
ゴロさん曰く、大きな力が・・・・ありがと!ジャニさん。

ど、ど、ど、どんなバック持ってるの?
中身ももちろん知りたいけど、バック大好きばばぁとしては(大好きっ子と書いて、思いなおした私)超ー!気になるんですけろーーーー!

アイフォンとアイパット(カタカナな私でスマン)持ち歩いてるんですね~!しんごちゃんとおそろですかい!まったく、どんだけ、どんだけなんだよ!どんだけーーーー!(意味不明)・・・意味不明を芋不明と打ち込み、夜中に一人爆笑なう。

つよちゃんのバックの中身を一人想像してみた。(変態)

ダンベル(爆)・・・これはイケメン側近担当だな。
「僕妻」前売りチケット・・・しかも束で。・・・・これって鉄板じゃない?
ミネラルウォーター・パン・韓国語の辞書とノート・実はもう、もらっている舞台の台本・部屋の鍵(キーホルダーはwe are SMAP)・何気にハンカチ・読んでないけど文庫本・ティッシュ(花粉症のなごりで)・のどあめ・・・

あ~あ、思い浮かばない~私のつよちゃんへの愛情ってこれっぽっちだったんだ・・・と、へこんでみた。

とにかく、正解を知るのはもうすぐ!チェックしよーー!


なんか、とてつもなく拍手していただいた方、ありがとーございます。
そして、いつもしていただいてる方、ありがとーございます。


スポンサーサイト
[ 2010/08/22 01:06 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


