隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~

ただいまーって感じで、実家から戻ってきました。実家ってちょー田舎なんで、ものすごーく蚊に刺されて帰ってきました。今も痒い・・・

北海道には5年以上住んでいるせいか、すでに体は北海道仕様になってまして、30度以上の日中はヘトヘトで・・・でも東北なんで夜は快適でしたけどね。
ダラダラしてたんで、明日からのお仕事・・・・・憂鬱です。

帰ってきたらスマさんたちの会報が届いてましたー!ツイッタで裏表紙に萌え~とかいっぱいだったんで、楽しみにしてたんです。
はい。確かに・・・イケメンさんたち、見えないところでお手てつないでるぅー!
よーく見ると、つよちゃんの手、筋が浮き出て力が入っているのが伺えます。
アニキィー!!何気に正面のお顔・・・彦さん・・・・・

あと、なぜか後ろ姿のひろちゃん・・・・おしりにばかり目が奪われるのは、あたいが変態だから?
いや、いや・・たぶんポッケがボーダーになってるからだよね。うん、そうだ!

そして次は、ビクターさんのHPへ・・・・もちろん、アレの確認ですよ。
あたいのシリアルNOが見当たりませんが・・・

どーせ・・当たるなんて思ってませんからーーーー!!グスン・・・
ちょっぴり、ドキドキしながら確かめましたけど・・・
しかし、50名の方が実際当たってるわけですよね。ラッキーさんもそうですけど、あんなのに当たる人ってどーなの?
いやいや、責めてるわけじゃないですから・・・・・そーいや、コンサ初日のラッキーさんで唯一スタンド席で当たったのが、すぐそばだった時は鳥肌だったな~(遠い目)

でも、当たった子はいやがって結局その子のお母さんが行ったようだったが・・・・なんてもったいない・・

スマスマ、ぷっすまなどあったけど、今さらのようで・・・たいしてツボも・・・(毒)
あ、そうだ、ぷっすまの時の最初のつよちゃんの衣装・・・白シャツにデニム、かっこよかった~
白シャツにデニムは鉄板ですな~

昨日は福岡ドーム、きょうは「いいとも」そしてまたもや福岡ドーム!すんごいハードスケジュールだけど・・・きょうの夜はみんなで食事できたかな~?

拍手ありがとーございます。
5日間お休みしてたのに、昨日は怒涛の6拍手(あたいにとっては怒涛です)・・・・同じ方でしょうか?

こうやって自分でブログをやるまでは、拍手ってあまりしない人でした。
拍手しない人の気持ち、わかるだけに拍手してくれる方々の優しさを痛感する今日この頃・・・でした。
スポンサーサイト
[ 2010/08/20 23:35 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


