隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい映画見た

昨日のスマステは月一ゴローでしたね~・・マックスさんたちがゲストでしたが、なんか浴衣・・・・とりあえず準備しました的な・・・今って帯のあたりにいろいろつけたり結構しゃれてたりするのに、なんか普通すぎて・・・でも、月一ゴローの時の大下さんの浴衣はステキだったな~・・・落ち着いた柄でとても似合ってました。浴衣なんて、10年以上着てないな~・・・

月一ゴローの映画評論・・・すっごい好き。結構参考にしてます。今回、自分も踊るファミリー(いとこ位・・・爆)なのに、あの酷評!最高です。
1位は「インセプション」・・・私も密かに観たいと思っていた映画なんで、1位でうれしいです。

花火・・・1位は大曲なんですね。秋田出身なのに見に行った事がありません。
だって、あまりの人で帰ってくるのにとんでもない時間がかかるって昔から言われてたので・・・
いつも花火のTVとか見て思うんですが、花火をTVで映して、見てる人楽しいの?って・・・
やっぱり、花火って生でみなきゃ話になりませんよね~昨日は地元秋田大曲は何位かな~って気持ちで見てましたけど・・・

その後、時間があったんでずっと見れてなかった映画「重力ピエロ」を観ました。
なんか・・・期待はしてなかったんですが、よかった。

ストーリーは重いし、現実的ではない・・・と思う。たぶん・・・
重いストーリーなのに、重く感じないのはなぜなんだろう?

まず、音楽がいい。見終わってから思わずネットで検索しました。
やっぱり、サントラは去年、映画が公開されてから結構な評判だったんですね。
全然知らなかった・・・・加瀬さん、岡田君、小日谷さん、鈴木京香さんたち演じる最強の家族がステキで・・・

全然分野は違うんですけど、「かもめ食堂」を見た時の感覚・・・・そんな気持ちにもなり・・・いや、違うかな・・・でも、
久々にいい映画観た~って思いました。

伊坂さんの小説、読んだ事がないんですが今度読んでみようかと思いました。

r088515605M.jpg



明日から5日間、夏休みで実家に帰りマース!
なので、ブログはお休みします・・・・・・・


スポンサーサイト
[ 2010/08/16 01:44 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


