隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツボれす

昨日は佐藤浩一さんにうかれてた罰なのか、あの後書いたスマのツボ話がすっかり消えてしまってました。
このショック・・・たまに仕事で報告書作っててやらかしてしまう私・・・あんな時ってほんと、何もやる気がなくなってしまいますよね・・・

あんなすばらしい文章は二度とかけねーなんて思ってしまったり・・・たわ言です。聞き流して、流して・・・

こんな前振りですが、大したこと書いてないから~

まずは「いいとも」・・・すっかり秋バージョンなつよファッション。ブラウン大好きですね~
ことわざアレンジでは迷走中で・・・先週のひらめきは続かなかったようですね~・・・

ゲストの純ちゃん、つけまつげつけすぎじゃないですか?って位、重たそうでした。
無理して切れる竹山さんに「裏でさー礼儀正しかったのに~」って芸人キラーな人・・・
取り扱い説明ショーはあまりおもしろくないけど、今回はつよちゃんの手元がアップになってちょっぴり嬉しかった!

そして、Mステは萌えツボがたくさんありました。

ツボ1・・・オープニングの時、ゲストが出てくる間ツヨちゃんはずっとタモさんのお隣・・
ツボ2・・・初日の夜、つよちゃん慎吾が打ち合わせしている横にいた話
ツボ3・・・自分たちの歌紹介中のつよ笑顔
ツボ4・・・縦ラインダンスの時のつよ笑顔
ツボ5・・・シンゴちゃんのソロのカメラ割りに入り込んでくるつよ
ツボ6・・・シャボン玉が気になって、最後たべちゃうシンゴちゃん
ツボ7・・・歌い終わったあと、帰って来てから長瀬くんと何やらお話・・・
      何しゃべってんの~って激リピ・・・みなさんもそーだったでしょ?(笑)
ツボ8・・・CMあけ、3人上着脱いじゃってるし・・・やっぱ、暑いよね。

歌っている間、ずーっと楽しそうにしてたつよちゃん。そして何気にシンゴちゃんがラブリーだったMステなのでした~(ワンコかよ)

PS・・・ファンモンさんのモン吉さんはダンサーですか?マスコット?(真顔)
そう、そう、ファンモンさんのブログに、Mステの事アップしてましたね~



こんなブログに遊びにきてくださる皆様・・・さらに拍手まで・・・ありがとーございます。
以下、拍手コメのお返事です。






harumamaさん。

毎度御来店ありがとーございやす。(笑)

彦一さんに会えるのはいつ頃でしょうか?メイサさん衣装貸し出しなんてツイートもありで、ワクワクしちゃいます。あの短髪で任侠・・・・楽しみすぎです。

そして、舞台!harumamaさんは子供っちがいるから、なかなかむずかしいですよね・・・
希望の曜日でチケットが取れたら最高ですけど、まずは取る事させむずかしいと言われるつよ舞台ですから・・
なんとかゲットしたいものです。
スポンサーサイト
[ 2010/08/14 23:31 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


