隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥さん、事件です。

聞いてくださーい!きょう、事件がありました。

このブログに遊びに来てくれてる方たちは薄々わかっていらっしゃると思いますが、私お店に勤めておりまして、きょうもお盆のお買い物のお客さまで、混んでたんですが・・・・私の背後で「すみません」との男性の声が・・・・普段通り笑顔で「いらっしゃいませ」と振り向きましたら、一見サファーちっくな男性ともう一人男性がおりまして、

サーファーな男性が「しゅるいはどこですか?」との問い合わせ・・・
心の中で「しゅるい?なんのしゅるいだよ?」と悪態つきながら、ちょっぴり悩んでたらサーファーが「お酒の売場」と言い換えまして・・・「あー酒類ね」(心の声)

もちろん、笑顔で絶対迷わない場所まで連れて行き、「まっすぐ行きまして、つきあたりを左です」と言い、お見送りしました。(ごめんね~ちょっと遠いから、ここで我慢してね~・・・心の声)

しかし、送り届けてから・・・あの顔・あの声・・・もしかして佐藤浩一さん?
いやいや、まさかこんな田舎にいるわけないじゃん!いや、でもあの顔は絶対そーかも・・・と思ってたら近くに同僚がいたので、「今ね、佐藤浩一そっくりな人いたんだけど、いるわけないよね?」と、話したら速攻酒売場まで確認に行ってくれました。

結果はビンゴでした。同僚いわく一緒にいた男性もめちゃめちゃいい男だったと興奮してました。
私は、隣の男性はチラッとも見てません。

さっきからサーファーと言ってますが、ほんとに若く見えて日に焼けていて茶髪で細身・・・・
スマスマに出たときはおじさん風で細身には見えなかった・・(すんません)

今日の佐藤さんは、Gパンをひざ下から切ったくらいのバミューダパンツに緑のTシャツといったラフなスタイルで、帰省してきた若者?って感じでした。

まさかこんな田舎で一流芸能人のプラベを垣間見る事が出来るなんて・・・と思い御報告でした。


この後、いいとも・Mステの事書いたのに・・・全部消えてる・・・あまりのショックに今日は寝ます・・グスン


スポンサーサイト
[ 2010/08/14 02:03 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


