隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれこれ・・・

今日はつよちゃんナッシングー!な日でした・・・・ナッシングーといえば、エドさん最近見ませんね~ムーディさんとか・・・・・芸能界は厳しいなぁ・・何気にブレークしちゃったら顔覚えられちゃってるし、そーなると普通のお仕事とか・・・・ねぇー

お仕事があるってゆうのは、幸せなことなんですよね・・・・
あんまり多いのも考えものですけどねー・・・・ファンとしては、次から次と映画やらドラマやらコンサートやら雑誌やらと嬉しい限りですけど・・・・(金銭的にはきつい)

つよちゃん、またまたドラマの噂が浮上してて・・・・大丈夫なんですか?
そんなに仕事入れちゃって・・・お休みはあるのかい?ないんでしょうね・・・

10・11月は特に心配なんですが・・・まあ、わたしが心配したってどーにもならないんですが、

上海コンサートでしょう、舞台の稽古、舞台、ドラマ・・ドラマの番宣

舞台の稽古と舞台は、他の仕事はあまり入れないで集中させてあげてほしーな~なんて勝手な親心です。
勝手に心配しちゃってるけど、つよちゃんにしてみたらお仕事してる時間が一番なんでしょうから・・・

ふーーーんだ!心配なんかしないもん!

そうそう、話は変わりますけど・・・「パイレーツオブカリビアン4」を今、撮ってるんですって?
先回ので完結したんじゃなかったの?

まったく・・・ちゃんとしたストーリーなんでしょうね?
もう、やめよーよ・・・あれでいいじゃん・・・って感じです。

ジョニー・デップ・・・好きなわけじゃないけど、なんか主演映画見ちゃってます。
出世作の「シザーハンズ」リアルタイムで映画館で見ました。

なんで見に行ったんだろう?一緒に行った友人のおすすめだった気がする・・・
結構、評価高いですが私は嫌いだった。

「チャーリーとチョコレート工場」「ネバーランド」「パイレーツ・・・・1・2・3」DVD持ってます。
やっぱ好きなのかな?
「アリスワンダーランド」のDVDも買おうか迷ってます。

これは、ジョニー・デップとゆーより、アリス・・・好きなんですよ~
アリス・・・特にハンプティ・ダンプティと笑い猫が大好きだった。なぜ?わからないけど・・・

昔から不思議なお話大好きでした。
北海道に住んで、ひそかにコロボックルとかニングルとかに会わないかな・・・っていまだに思っている
気もいおばちゃんでした。   ふっふふ・・・
スポンサーサイト
[ 2010/08/13 01:38 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


