隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

細マッチョ

こんばんは。
本州の友人も帰り・・・平和な夜じゃ~・・・とにかく台風がやってくる前に帰れてよかったですよ。
きょうは朝から雨、雨・・・夜にはゲリラちっくな雨。
家の前、下水の工事してたはずなのに・・・帰ってきたらいつにも増して海になってた・・・

きょはブログ書くぞーって意気込んでたのに、うちのウイルスバスターが起動してしまい・・・
まったく!このウイルスバスター・・・どーなの?
ウイルスの検索中はどーにもこーにも動かない・・・ちきしょー

ヤホーのウイルスバスターは今一相性悪くって、このバスターにしたんですが・・・・一旦検索始めちゃったら長いし、出勤前にちょこっと立ち上げたらとたんに始まってしまい、時間がないから強制終了して出社し、帰ってきたらPC電源ONになってて、SMAPさんのXマスバージョンのスクリーンセーバーがお迎えしてくれたりとか。

なんかいいウイルスバスター・・・ないんでしょうか?
グチはこのくらいにしまして・・・

ミュージックアワーのタンクトップ君。
衝撃の「お題、だしてください!」・・・その時の2トップの表情、いいねぇ~
今ひとつ整ってなかったような気がしましたが。

でも、ねずっちさんたち・・・ちょっとかわいそーな気が・・・
貴さんはじめ、Sな人ばっかりで・・・
ちょっとやばめな空気に、つよちゃんの衝撃の一言は空気が変わってよかったと思う。
本人は天然なのか、ホントに空気を替える気持ちで言ったのか・・・

たぶん、後者です。はい。絶対。
やっぱり、だてに「ぷっ」を10年以上やってるわけじゃないんです。

そして、やっぱり今週は「ぷっ」ですよ~

ビーチバレーのつよちゃん、かっこええええええええええええ・・・・・
む、む、胸の筋肉・・・
白いピチTシャツ・・・細マッチョ~~~!
ヘアスタイルもいい!!
あんた、アスリートかえ?

廃校での肝試しではへなちょこだったけど、ちゃんとパンダが出たときは女の子の手を取って逃げてたね。
よし、よし。男の子だもんね~。

エガちゃんとの相撲の時の腕の筋肉!!どんだけ鍛えてるん?
鍛えたつよちゃんには、エガちゃんもかないませんから~

とにかく、ビーチバレーのつよちゃんはアスリートなみにかっこよかった
肝試し&エガちゃんとの相撲は、子供だし・・・

最後、大好きな(えへっ・・・変態だから)パンチラもあって・・・
まったく、かわいい奴だぜ!(結局、そこです)
[ 2010/08/12 01:37 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


