隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の出来事・・・

どつぼの中から完全復活!!お騒がせしやしたー。

んーーーー自分でも、なんであんなに落ちてたのか不明です。1っこは心あたりが・・・それが解決したんで。ふっふふ・・・そのいっこが全ての原因では?って噂も・・・
たいした原因じゃないのに・・・現金な奴です。
基本、いて座のO型なんであんまりクヨクヨ悩んでも続かないんです。

うだうだしている間にいろんなことがあって、書きたい事いっぱいなんですよねーーー。

まずは「スマスマ」・・・・(月曜からかよ!!)  すんませーん。

長くなりそうなんで、たたみます。
お暇な方はどうぞ・・・
だってさーチキンハートのつよちゃん、めっちゃいい男じゃなかった?
髪型かな~浅黒くって、いい男やな~ってリピってたら、皆さんお気づきになりました?
つよちゃんの手!!めっちゃ白いんですけどーー!

基本、ホラーなんて映画はきらいなんで見ないんですが・・・貞子はTVで見たような・・・TVから出てくるところは、つよちゃーんって思いましたけど。
最後のあの目は嫌いなんで、画面上に手をあてて見ないようにしましたけど・・・・

「リング」とか「らせん」とかすんごい流行りましたよね?記憶が定かじゃなく本も実家に送ったようで確認できませんが、結構シリーズで読んでて・・・最後納得いかない展開になったような・・・んー別の小説だったかな?

映画はきらいだけど、えぐい小説はけっこう好きで読んでました。「アナザヘブン」とか「黒い家」とか・・

「ミュージック・アワー」・・・とくにツボはなかったんですが、最初のゴロさんのファンがうざかった。ほんとに仕込みなの?って思ったけど・・・ごろさんびいきのお客さん・・・
あっ、つぼあった。
ゴロさんの、左手のキラキラリボン・・・・乙女チックすぎじゃね?

Mアワでつよちゃん炊飯ジャー選んでたようだけど・・・釜焚きやめるんですかー?ってつっこんでみた。
キムさんに「おまえらロケなれしてんなー」って言わせるゴロツヨもツボでした。

そんで、「ぷっ」のツボ・・・芸能人だからって「お代はいらない」ってのは許せない人。
これって、つよちゃんのスタンスだよね~きっと。TVだから言ってることじゃなく、いつだってそー思ってるんですこの人は・・・お留守番の人へのおみやも忘れないやさしいつよタン。

来週はお化け屋敷とエガちゃん・・・楽しみですね~
サクサクッと行きましょう。

やっぱりね~きょうは「ぴったんこ」ですよ~!!
地デジカと並んで待ってるツヨちゃん。いい男ですわ~!!
街に繰り出せ!って指令をうけてるんですね~(ノーギャラ?)

「地デジりょく」って・・・富士さんの天然っぷりがちょーうけるんですが・・・
ツヨちゃんと合流する前のPC教室・・・PCあけたとたん外から聞こえた音楽が、PCあけたから鳴ったと思い込む人・・・笑いました・・・かわいすぎます。

バスの中からSMAPの看板見つけてはしゃぐ人・・・かわゆす・・・浴衣の下は白いステテコですかい?
さすが、SMAP・・・盆踊りもさまになっております。

やっぱりこの番組の1番は、餃子屋さんですよね。
アレでお酒を控えてる人・・・お店のTVがアナログって気づく人・・・

後半からの出番でしたけど、とっても満足・・・秋にまた来るかな~・・番宣で。

最後は「僕音」
歌詞の「DELICOSMAPThis is Love」は気がつかなかった。そばにあった歌詞カード見てちょっと感動しました。

歌い分けのラップのくだり・・・しんご君の横にくさなぎ君がいる絵がハッピー・・・・わかっていらっしゃいます。
「Love&Peace・・・」の歌の時のしんつよ見つめあい・・・・ハッピーになりました。

なんか、ためすぎで・・・サクサクいきすぎです。
もっとツボはありましたが・・・・


週末、本州の友人が遊びに来るのでまたブログ、お休みしますが・・・
きょうは、この辺で・・・

スポンサーサイト
[ 2010/08/07 02:11 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


