隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「僕妻」の事とか・・・

私は参加してませんが、札幌2日目も無事終了したようで・・・札幌の夏、私の夏・・・・終わりました。

今日は仕事だったんですが、案の定でっかい抜け殻になってました・・・
やる気なし。
やる気はないけど、イラつく事が重なり・・・いやな上司になっちった・・・ごめんなさい。

休憩中、ジャニネットからメールが来てたんで何かな~って思ったら、上海公演ですかい。
昨日のコンサで思った上海万博仕様は、あながちはずれじゃなかったんですね・・・

たしかに今にして思えば、アルバム以外王道のスマップ曲だったし・・・上海公演見越しての選曲だったんだね。
10月9日と10日ですか。

ANA,JALで上海公演の期間、キャンセル待ちでいっぱいになったとか、とか・・・ほんとですか?
全国ツアー終わって、まだ上海まで追っかけるんですか?・・・どんだけーーーーー!!です。

韓国のアイドルを好きになって、そのアイドルが上海でコンサやるから行く!って気持ちはわからなくもない。
しかし、同じ日本にいるアイドルを追っかけて上海ですか?・・・どんだけーー!ですね。

ツイッタでも言ってましたけど、東京ドームのオーラスって思ってチケットを頑張って取ったのに・・・実は上海がオーラスだった・・・なんて、ちょっとひどいかな・・・。

あとね、ちょっと余計な心配をしたのが、「帰ってきたヨッパ」・・・やっぱりこれでいくんですかーー?
あの事件の時の海外の人(韓国とか中国)の意見は厳しかったから・・・
ヨッパはやめて、「ソウデス」とかでいいんじゃね?

昨日、書き忘れてた事があった。

グッズ売場で「僕妻」の前売り券を買ってきたんですが、その時売場で三つの映画の予告を流してたんですよ。
もちろん、三つとも棒立ちで見てきました。

なんかね~ちょーちょーかーいいの!!(訳;とても、とてもかわいいんです。)
つよちゃんも結子ちゃんも・・・・
かわいい映画・・・つったって、号泣映画な事は間違いないと思う・・・

主人公がかわいい + 映像がきれい + 泣きの映画 =めちゃめちゃ大好物れす
ポストカード・・・いただいてきました。

こんな事言ってもいいかしら・・・パンフのつよちゃんより何より、ポストカードに一番萌えました。
短髪黒つよ・・・・・大好きです。元気いっぱい男の子!って感じで。
いつもの白つよ・・・なつかしいよーな、今のつよちゃんとは正反対の彼がここにいる。

夏と秋のバージョンが好き・・・・秋が1番かな。
チケットの二人の写真もいいんだよね~・・・
このかわいい夫婦・・・下の段にちょっとした二人の台詞がはいっているんですが、またこれ!
泣いちゃうし。

ちょこちょこ写真の中に入ってきてる、ロボット・・・これが島男のロボットのようで・・・なんか好き。
SF作家でロボットなんだろーけどね。

ゴロさんの映画の予告は公式サイトで見たけど、キムさんのは初めて。(スマステ見逃したし~)

ヤマト・・・いいじゃん!
木村さんの古代君って、そのまんまだよね~髪型。
アニメの実写版に木村君って・・・とっても違和感があって楽しそう!
リアルでヤマト見てた組としては厳しい目ですが、ぜひ映画館で見たい!って思いました。

今回は三つとも映画館で見たいです!
私的にはめずらしいです。

つよちゃんのは何回も見たいです。

スポンサーサイト
[ 2010/08/02 01:36 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


