隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年札幌ドーム初日

行ってきましたよーん!!
2010年SMAP in 札幌ドーーーム!!

終了後、ドームから10分ほどで来れるところ、1時間近くかけて歩いて地下鉄に乗り、そのあと車で自宅まで・・・家についたのは1時に20分ほど前でした。

汗でベタベタだったので、すぐシャワー浴びてツイッタの確認・・・ただいまビール飲みながらブログ書いてます。
なんたって歳なもんで、時間がたてばたつほど記憶がうすれちゃうんでね・・・
っつーか、すでに薄れてます。
私の場合レポではないので、読む方はレポと思って読まないでくだしゃい!!

じゃーなんなのか?って・・・日記です。

ほんと、今回はいつにもまして準備万端で・・・かなり時間に余裕がありました。
グッズもさほど混んでない間に買うことができましたし。

そして今回購入したのが

パンフレット・うちわ・クリアファイル・ボールペン・キーホルダー・ペンライト・「僕妻」映画前売り券

でした~。最初はストラップって思ったんですが、キーホルダーかわいかったし使い勝手あるな~なんて実用性を選びました。

ペンライトが今回かなりかわいい・・・いままでで1番かわいいかも  ←初めて買った人・・・・
下に画像貼りましたが、キーホルダー入れるの忘れちゃった・・・

以下ネタバレありかも・・・・です。

DSCN0410.jpg

ネタバレありかもとか言っておきながら、いかんせん記憶力がないもんでたいしたネタバレは心配ない・・・みたいな。(苦笑)

セットリストなんかは他のまめはブログを見てちょー!!

最初は「This is Love」きましたー!!ちょーかっこいいから!!(知ってた?)
その後1・2曲かな?新しい歌を歌って・・・ステージはザ・ジャパネスクって感じの演出でした。
私、思うにこれってキャンセルになった上海万博用?・・・って感じなくらい日本を意識した演出でした。
これだけ異質だったよね・・・

全体的にニューアルバム以外の曲は王道のスマップ!!って感じの選曲だった気がしました。

やっぱりね~つよファンとしては、「帰ってきた酔っ払い」・・・天使のリング、頭の上についていたんですが、途中ずれて顔のまん前に・・(爆)
天使のつよキャラが、もーーーーかわいい!!
あのキャラクターでグッズ作ってほしい!!ってくらいかわいい、よっぱ天使つよキャラでした。

最後は簀巻きにされたっぽくして、警察の方に連れて行かれました~~

もうね、ここまでやってくれたら大満足です。
つよちゃん、サイコーーーー(泣)

そしてやっぱり、「短い髪」
やっぱり、つよちゃんピアノの練習してたんだね~・・・ピアノの横でしんごちゃんが歌い、途中つよちゃんの横に座ってました。
もぉぉ・・・あんたたちはーーーーーーーどんだけ、どんだけおばちゃん泣かすのよーーーーー!!

双眼鏡でガン見しました。

つよちゃんの腕が、腕が・・・細マッチョで・・・筋肉が・・・って感じでスタンド席で立ったまま双眼鏡覗いて金縛りにあってたのが私です。

MCはね、他あたってください。
記憶喪失・・・・つよちゃんいっぱいしゃべってた・・・「じゃあ、脱ぐ?」って言ってみんなに引かれてたけど・・・・私の気持ちは「おパンツは履いててねー」って感じだったんですが・・・会場のみんな引いちゃってた?

全体的に、つよちゃんが元気でたのしそーで、よかったーーー!!

バリ燃アニキ健在!!って感じでした。



スポンサーサイト
[ 2010/08/01 02:10 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


