隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去の話の事

あと~3回寝たら~スマコンだぁぁぁ・・♪ふふ~んっ・・・

はい、浮かれてます!!今回、ピンチヒッターで一緒に行ってくれる友人が、なんでもつきあうよ~グッズ売場にも並ぶよ~って言ってくれて・・・

思い起こせば・・・・

初めてのコンサート・・・・回りにスマファンがいなかったものですから、会社の後輩を拝み倒してつきあってもらいました。グッズ売場の列に並ぶのはさすがに申し訳なかったから、うちわだけ買わせてもらったな~・・・(結局並ばせてる)
しかし、その後輩・・・風邪で調子悪くて風邪薬飲んでたもんだから、途中で寝てたんですよ(泣)
悪いとは思いながら、心の中で「もう絶対誘わん!」って思いました。

2回目のコンサート・・・・支店で働く友人がキムファンであることが発覚。さっそく、誘って一緒に行きました。
友人との待ち合わせ時間前にあわててうちわだけは買いました。
友人の旦那さんが夜勤のため、遅くなれないからといってアンコールを見ずに彼女は去っていき、一人アンコールを見、延々続く時間差攻撃の退場・・・一人寂しく余韻にひたる・・・

3回目のコンサート・・・・2回目のキムファン友とその娘と友の友、4人で参戦。
今年こそはグッズを買うぞーって思ってて・・・しかし、いつもは車で移動してたんですが、この時は高速バスを利用したんです。なんか時間の配分がわからなくなって、やっとこさドームについてグッズ売場に並ぼうと思ったら、長蛇の列!
開演の時間もせまってる・・・泣く泣くうちわ購入もあきらめてドームの中に入りました。

3回とも何かとトラブルがあって・・・・でも、そのほとんどが私の無計画さからきている失態!

2年に1回あるかないかわからないコンサートで、しかもシーズン中1回しか行かない癖に・・・
あたふたと席について、あっとゆーまに終わった・・・・
そんな3回のコンサート

今回はですね、早めに行ってグッズ売場の列にならんで~コンサート始まるまでのワクワク感を存分に味わいたいと思います。

それもこれも、友人の娘さんが行けなくなった代わりに行ってくれる事になった、ジェジュンファンの友人のおかげです。オタクはオタクの気持ちがわかっていらっしゃる・・・・

そして、今日は「ぷっ」

シカ丸さんのブログだったっけ?ユースケさんまじ怒りの話・・・
収録後か途中で、つよし君がユースケさんに「子供じゃないんだから~」って言ったとか・・の話。
たしかに、つよちゃん苦笑いしてたね。

で、やっぱり奇跡を起こす男!
初心者なのにダーツ、真ん中って・・・それも1回で・・・・
まぐれとはいえ、すんごいタイミングでまぐれを出すってやっぱり奇跡です。

お約束は、電気=つよ汁    
今回も出ましたね~・・

ほんと、最近お約束です。もう、あなたスマップなんだよーー!

スポンサーサイト
[ 2010/07/28 01:01 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


