隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捕獲失敗

あーーーれ~~って感じで、怒涛のスマ祭!絶賛開催中!!ってなわけで・・・
歳かしら?ついていけてないわ・・・

午前中は地デジパレードで、つよちゃんまさかの練り歩き・・・もうすぐパレードって時にツイッターで東京の友人が丸の内に買い物ってつぶやいてた。
時間的にもうPC落とした?って思ったけど、携帯で見て~と願い「サカス方面に行ってパレード見ろ」ってファンでもない友人につぶやいたけど・・・音沙汰なしでした。
あわよくば、写メ撮って!とか遠隔操作しようと思ったのに・・・・・夢破れ・・・

次の日、携帯でツイッター見れないんだよね~のつぶやきがありました。

そして、昨日のスマステ・・・ツイッターでは、「帰宅してしんつよ録画に萌え~」なんてつぶやいておりましたが・・・実は、録画失敗してて、帰宅してブルレコちゃん見たら真っ黒で、私は真っ青!

おおぉ~い!何しとん?寝てんじゃないわよって事で即効録画スイッチ、オンでした。
30分後からは見れてたんですが、オープニング見れてないっす!!
出勤前に張ってたブランチもつよちゃん、捕獲ならずで・・・
あっちこっちで取り逃がしてます~

しかし、残り30分しか見てないけど、楽しかった~かわいかった~なんか、ツヨちゃんちょーリラックスモードだった気がするんですが・・・ただ疲れてただけ?
しゃべりも、落ち着いてたし・・・朝からしゃべってたからか?
まあ、黒スーツサイコーって事かしら(?)

増刊号はちゃんと見れましたから!
スマ3人!!かわいいーーー!!
押し相撲で、中居さんがみんなから前に出されるときの感じ・・サイコー(今日2回目)
ひろちゃんのシャイな感じの笑顔って最強です。

何気につよちゃんの脱いだGジャンをたたんでくれる関根さんにもツボでした。
でも、やっぱり最大のツボはつよちゃんの逆立ち、お背中丸見えですかね・・・ちょっぴりおパンツも期待しましたけど・・・(ド変態れす)
それと、やっぱりひろちゃんへのカンチョウ・・・あーた!36歳ですから。
あ、5歳児だった。(爆)

ひろちゃんのまんざらでもない笑顔に・・・・・萌えぇ~
しんごちゃんは、お疲れモードで・・・寝てる?って感じだったけど、不意のタモさん股間チェックに目が覚めたかしら・・・?

大変満足な増刊号でした。

余談ですが、前の晩の「さんま・中居の今夜も・・・」では今年もあごの出てる人ばっかりしゃべってて、つまんなかったです。
今回の26時間って、ほとんど24時間のパクリっぽいんですが・・・Tシャツも色違いで着てるし・・・なんか感動させようとして・・・しゃれなの?まじなの?って感じでチラッと見るたびムカムカしてました。
ヘキサ〇〇ファミリーも、もういいんじゃね?

と、最後に毒なんかはいたりして・・・

スポンサーサイト
[ 2010/07/26 01:43 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


