隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放たれた光

昨日は、1番好きなのは「This is LOVE」だぁ~って言ってましたが・・・・「we~・・」のアルバムって、ツイッターでも言ってた方、いましたがスルメです。聴けば聴くほどいい・・・そしてどの曲も・・・

今現在、1番好きなのは?って聞かれても答えられません。
そして、ipodで聴く事をおすすめします。(わたし的に)

何かしながらのBGMにはなりまへんって!昨日は寝る前に聴こうってベットの中で聴いてたんですが、眠くなるどころか、眼がさえちゃって・・・

きょうは「いいとも」・・・元気そうで、お肌の具合もよくなってきたんじゃないですか?
ここんところ、わたくしお肌の状態最悪です。
いくら歳をくってもニキビってできるんですね!若い頃から、疲れたりストレスたまったりすると出ていたんで、もう慣れっこなんですがね・・・

最近のは、あごの下です。口の周りのニキビはストレスか婦人科系っていいますよね。
ストレス・・・?ないはず・・・

スマコンまでにきれいにならなきゃだわ!!(なぜに?)

こんな自分なんで、つよちゃんのたまに出てくるブツブツを見ると、他人事じゃないんですよね~
プロなんとかって商品のCMよく見るけど・・・化粧品は最初よくっても、肌が慣れちゃうとまた出てくるんですよね~
体質をかえなきゃだめなんだろーな~なんて独り言でした。

夜は「僕音」・・・つよちゃんのつかさん話を聞いて、思わず胸が熱くなりました。
終わってからまたリピして、涙・・・

  前から放たれてる光が届いた

  つかさんから放たれた光が今届いた
  
そうゆう人と出会える事ってすごく幸せですよね・・・
ってマッキーの言葉に

  幸せです・・幸せです・・・

って言ったつよちゃん。

つかさーん!あなたが放った光、ちゃんとツヨシ君のところに届いてます。
そして、今、光輝いてます!!

つかさんが亡くなって、つよちゃんショックなんだろーな~なんて勝手に心配してて・・・
今日、つよちゃんの言葉を聞いて、なんだか勝手に安心しました。  ふふっ・・・(痛い?)


以下拍手コメのお返事れす。




harumamaさん

交換日記ですか~中学の時やりました~なつかしい・・・
文通とかもやってましたよー長野の子と
そーやって思えば、文章とか手紙とか書くの好きだったんだな~って思ってびっくり。
こんな私でよろしければ・・・ふふっ・・・

どんどん、せまってくる大パーティ!!
どーします?あたしゃー終わった後の寂しさが今から心配れす。
スポンサーサイト
[ 2010/07/24 00:48 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


