隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとこさ、ゲットン!!

やっと手元に届きましたよーん!

「We are SMAP!」

パソコンにインポートして~ipodに取り込んで~突然行けなくなった友人のピンチヒッターで一緒にコンサ行ってくれる事になった、友人用に焼いて~・・・聞いて~聞いて~・・・・ふっふっふーん・・

今日は一ヶ月に1回の札幌会議で、早くにお出かけ・・・帰ってきたのが17時56分でした。
即効、不在通知みっけて佐川へ電話!!だって受付時間が18時だったの。
1時間もしない間に届けてくれました。
今日が普通の仕事だったら、まだ自分の手元には届いてないです。(仕事の関係上遅い時間の帰宅がほとんどで・・)
会議、ありがとーーー!

いいです。
特に、マッキーのが好きかも・・・詩はあまりにもでかすぎ!なんだけど曲が好き。
サビのところはSBのCMで流れてるけど、CMでちょこちょこ聞いてたときから、なんかいい曲だな~って思ってた。
ビール飲みながら聞いてたせいか、ウルウルしてしまいました。
「Swing」も好きだな~

でも、今日アルバム手にしてナンなんですが・・・あたいが1番すきなのは                   「This is Love」
ふふ・・・
これ、大好き~・・毎日リピしてます。
早く車の中で大音量で聞きたいです。

そうそう、きょうはTVガイドもゲットできました。残念ながらアンアンは手に入らずで・・・明日別の本屋さん行ってきます。北海道も、もう発売になってるよね・・・?

ガイドのつよちゃん、すんごいかっこよくないですか~!!
短髪・日焼け・スリム・・・今1番好きかも・・・・・


↓以下拍手コメのお返事れす
harumamaさん

harumamaさんも届いてない組だったんですね!!
ひどいっすよね~発送日数がかかる地区は早めに発送とか・・・予約なんだから、そんなサービス欲しいですよね~。グダグダ文句いいながら、シングルを予約しちゃうんですけどね・・・(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/07/22 23:23 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


