隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クルクル

今日は関東地区コンサートの当落発表で・・・みなさん繋がらないナビダイヤルにイライラしてたよーで・・・さすがに関東・・・アクセスする方が多いんだね~って、札幌の時はすぐ繋がったもんね~~。

今日は遅番だったもんだから、普通に「いいとも」見てた。
終了間際に、ひろちゃんがアルバムの宣伝・・・ゴロさんの写真見ながら、ゴローちゃん、髪の毛ストレートにするのをあきらめて、このままクルクルのまんまで・・・って言ってた・・・

えっ??あのクルクルって全部天パーなんですか?

ハーフでもないのにあんだけのクルクル天パーって・・・すごくない?
ひろちゃん、ほんとなの?
なんて思いながら、出勤しました。真相知ってる方、教えてくださいマシ。

帰ってきて早速「ぷっ」の録画みました。

あ~ん、また、またつよちゃんのおパンツ~・・・ユースケさん、何ベルトはずそーとしてんの?
生はだめでしょーbyつよち。
もう、こちょこちょって・・・誰がこんな罰ゲーム考えたんですか?・・・ありがとう!

[ 2010/07/21 02:34 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


