隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はずれの映画の事

今日は特にネタがなく、「ペネロピ」の前に借りた映画の感想を書いてなかったと思い・・・たいした感想なんてないけどね~・・そんな映画だった。(ゴロさんばりの毒)

r088248686M[1] これです。「ベガスの恋に勝つルール」・・・以前、この映画の宣伝でキャメロン・ディアスと共演の俳優が来ましたねスマスマに・・・俳優の名前忘れた。デミ・ムーアの旦那ですよ。
キャメロンはかわいかった。でも、それだけ・・・。ちょっと前に見た映画なのに心に残ってないって?
出会いがベガスで・・・後はよくあるストーリー・・・でもね、これはまだいいほうなのだ。下の映画は最悪!
r088269768M[1] 「ハムナプトラ3」・・・途中でやめたくなった・・・・
1も2も見てます。2で知るべきだった。シリーズにしてもつまんない映画なんだと・・・
「インディー・ジョーンズ」とか好きなんです。インディー好きな人だったらわかるよね~絶対見てるよね?
1は・・・
なんで最近、チョイスにはずれるのか・・・冒険家なんです。きっと。
けっこうね、期待してる映画も予約してるんですよ~なんでそっちを早く見ない?って話ですけどね~
送られてくるのを楽しみにしているのは、「ブーリン家の姉妹」と「ヴィヨンの妻」・・・在庫に問題がなければ、次にくるはず・・・「ヴィヨンの妻」はね、評判よかったし、太宰だし・・・楽しみです。

ツタヤのレンタル履歴を見たら、ちょうど契約したのが1年前だったんですね~66枚借りてました。
一ヶ月8枚契約だったけど、やっぱり全ての月に8枚なんて借りられないんですよね。
海外ドラマをシリーズでレンタルしてた時期もあったんですが、履歴をばーっと見てどれが1番おもしろかったんだろー・・って選んでみたら・・・たいしてないんですね!印象に強く残っているのが・・・

でもそんな私でも、これはおもしろかったなーなんて思ったのが・・・これ
r087672282M[1] 「かもめ食堂」小林聡美さんの映画です。
何が?って聞かれても困るんですが・・・この映画のまったりした感じとかが好き。
もたいさんのバックの話なんてシュールで意味わかんないんですけど・・・
またレンタルしたいって今でも思う作品です。


↓以下拍手コメの返事れす。


harumamaさんへ

さっそくのお返事ありがとうございます。
ツイッターやらないんですか?なーんだ、つまんないのー(笑)
文章のこと褒めていただいて、ありがとうございます。(照)
でもですね、本人的にはおおっぴらにするほどのブログじゃないって、分かってるんでこのまま細々とやっていきます~。
師匠のところにリンクなんて、めっそうもございません!!って感じですよ(笑)

こんな感じでグダグダやってますが、たまに覗いてやってくださいマシ。
スポンサーサイト
[ 2010/07/20 01:32 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


