隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パジャマ萌え

増刊号とって出しのつよちゃんパジャマ姿をチラ見しつつ、本日も元気にお仕事行ってきました。

なんか、本州では気温が30度越えのところがいっぱいのよーで・・・
こちらはどんよりしております・・・湿気が・・・帰る頃にはポツポツ雨なんか降ってきたりして。
梅雨かよ!!北海道なのに・・・除湿剤買わなきゃだわ。

あじぃ~って感覚、今この場に居ると「やっぱ、夏はそーじゃないと!!」なんて思うんですが、お盆あたりに実家に帰ると、やっぱ暑いのいや~!なんて言ってます。
人間はわがままなんです。

しかし、たま~に強い日差しの降り注ぐ夏に、海の家でカキ氷たべたいって思う時があります。
いちご味。海の家で食べるいちご味のカキ氷って、なんでおいしいのかな~家で食べるのと味が違うんだよね~。
昔、そう思ってスーパーでシロップをさがしたけど、「井村屋」だったかな・・・・?どの店に行ってもカキ氷シロップは1メーカーのみだった・・・
海の家のシロップは業務用なのか・・・いまだ謎です。

そんな事はどーでもいいんです。

つよちゃんのパジャマなんです。今日は・・・
パジャマ姿に萌えぇ~ですよ・・・
足が、足が、・・・つるつるなんですけろ・・・(あ、壊れた)
パジャマの下は、おパンツだけですか~・・・?やばいって!

スマ5人の中じゃ、つよちゃんと中居君だけパジャマ着てないよーな気がする。
キムさんはトマト柄のパジャマだし~ふふっ・・ゴロさんは、もちろんシルクの黒いパジャマ。
シンゴちゃんは、かわいい柄か、それともオーソドックスな水色と白のストライプなの。
でね、パジャマは下だけで~上は白のタンクトップとか着てるわけ~・・・

どう?・・・どう?

ちなみに私はね~(聞いてねーっつーの)
昔はパジャマ派でした。結構、好きでキッドブルーのとか買ったり・・・友人の結婚祝いにお揃いのをプレゼントしたりしましたね。

ここ、何年かで着なくなりました。なんでだろーユニクロの部屋着とか買うようになってからだと思います。
増刊号のパジャマパーティを見て、なんかパジャマ欲しくなりましたね~。


以下拍手コメのお返事れす。
ekkoさん。
来ましたよーん、チケット!いよいよって感じで超緊張です。
スタンド席でも開き直って楽しんできますね~。
ekkoさんは、うちわ手作り派ですか?
いかにして、スタンド席の自分につよちゃんが視線をくれるか・・・検討中れす。


harumamaさん。
やはり、ツイッターでしたね・・・(笑)
harumamaさんは?ツイッターやっていないんですか?以前、検索した事があったんですよ。
やってそうだったから・・・同じ名前の方は何人かいらしたんですが、明らかに違うって・・・
やってたら、こっそり教えて下さいね!フォローしますから!!

コンサート、スタンド席でしっかりガン見しましょーね!
スポンサーサイト
[ 2010/07/19 00:48 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


