隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンド席

世間様は3連休だとゆーのに、私は本日から4連勤でございます。うふ・・

お仕事から帰ってきたら、郵便受けの中にありましたよー!!ってちょっと待て・・
これっていつも郵便やさんから手渡しされてたような・・・?気のせい?
まあ、お部屋の中に入る郵便受けなんで(ドア越しの)・・・大丈夫ですが・・・

まあ、何はともあれワクワクしながらあけました。

ガーン!!スタンド席です。2年に1回こっきりしか行けないのに~とちょっぴりテンションダウン・・・
といいますのも、今まで3回しかスマコンは参加したことがないんですが、3回とも希望日は当たらずに第2希望になり、その代わりと言っちゃなんですが3回ともアリーナでした。

特に2008年の時はチケ運、そこで全部使ったな!と思えるような席で・・・・
やはり、第2希望になった人には優先していい席を与えているんでしょうか?
それとも、やはり2008年に全ての運を使ったのか・・・・・
たぶん、両方かしら・・・

でもね、でもね、やっぱりいける事は嬉しいことで、行けない人だっているわけで・・・
と、前向キングに考えてます。

あと2週間ですよ!!もうね、今度の休み、オペラグラスのいいやつ買いに行く!!
初めてスマコンで、ドームに行く途中のIYかな?便乗商法で路上で販売してたオペラグラスを衝動買いして、いざ覗いてみたら・・・肉眼で見るのとかわんねーじゃん!!って思ったけど、その後2回とも持って行ったオペラグラス・・・今度のスタンド席じゃ、しゃれにならないから・・・

バードウォッチング並みの双眼鏡にする?
でもね、でもね、スタンドだと結構ステージから客の顔が見れるわけじゃない?
アリーナだと埋もれてるけど・・・・そこで、ハタと・・・ウチワ作る?

あ~ん、もう楽しみすぎて今から遠足の前日状態ですよ~ん。

なんだか、チケット話でこんな長々と・・・
せっかく昨日3拍手もらったのに・・・すみません、こんな感じで・・・


以下、拍手コメのお礼でーす☆
harumamaさ~ん、どーしたんですか?びっくりです!
ツイッターからいらっしゃいました?最初は細々とやっていたんですが、なんかさみしくなってツイッタのプロフィールにアドレスを載せてみました。(笑)
でも、まだ恥ずかしいんで、他の方のように「ブログ更新しました」とかいえませんし・・・ふふっ・・

なんか、ほとんど何も考えないで更新してるブログだから恥ずかしいんですが、たまにのぞいてやってくださいまし。

今日、書いたとおり私もスタンドですよ。最初はテンション下がったけど、今はスタンドなりの楽しみ方を探してコンサートを迎えます。
一緒に盛り上がりましょーーー!!
スポンサーサイト
[ 2010/07/18 01:13 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


