隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

we~・・

はぁ・・・Mステの「We~・・」リピリピ・・・・・です。
歌もよかったし、5すまもかっこよかったし・・オープニングのツヨ弄り・・ツヨ発のシンゴの以外な一面・・

もぅ、1時間にやけっぱなしでしたよ。
黒スーツもすてきで・・・そーいえば地デジで5スマフォーマル見たの初めてーー!!
ほんと、画像がいいと衣装の高級さ加減がすっごいわかるのね!

中居しゃんが歌詞間違ったり、つよちゃんの口があってなかったり?で、んん~まだまだ自分たちのものになってないね~むふふ~ん。なんて思う事はあったけど、この5人の声って相性がいいんだって思う。

ソロパートは、一人一人個性があって・・・って感じなんですが、5人で歌うところになるとなんか心地いいんだよね~・・・決してうまくはないんだけど(皆さん思ってるよーに)5人の声が絶妙に科学反応を起こしてる?的な。なーんて今さらながら思った日でした。

順番は逆になってしまいましたが、「いいとも」!!
プレッシャーフライデーでは、タモさんに遊ばれてましたね~・・・ふふっ・・
みんなに前に出されちゃった後の、あの笑顔!!たまんないっす!

ただね~その後に出てきた方はね~・・・・
芸能人はいろいろとキャラ演じなきゃならないんで、あの人、嫌ーいなんて思う芸能人はいないんですが・・・この方だけは・・だめです。
つよちゃんの隣になんかいてほしくないです!!プンプン!!

金曜いいともでは、終了後にパジャマで恋話があったらしいです。
日曜が楽しみ~

スポンサーサイト
[ 2010/07/16 23:36 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


