隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには映画のことなんか・・・

r088190716M[1] r088546159M.jpg


映画の事とか、スマの事とか・・・なんて言っておきながら、ここんところ、スマ系話ばっかりでした。

最近見たDVD・・・「ペネロピ」と「フォー・クリスマス」・・・しかし、この2枚のDVD、チョイスした覚えがないんですがーーー?
自分が借りそうといえば、借りそうなんですが、記憶がない。やばいっすね~
2枚とも選んだ理由がわからない・・・俳優陣も、好きな人でてないしな~

間違ってポチっとしたにせよ、つまらない映画ではなかった。
特に「ペネロピ」はファンタジーちっくで・・・まあ、ディズニー系だもんね。
まあ、なかなか楽しめた。相手役の男の子もステキだったし・・・そうだ、相手役は以前見た
オースティンの恋人役やった人だ!それで選んだのかな~?

「フォークリスマス」はアメリカ映画!!って感じ。(それだけ?)
ちょびっとだけしか出なかったけど、主演女優のお父さん役でジョン・ボイトが出てて嬉しかった。

9月いっぱいまで、スマコンやら資格試験や昇給試験など・・・映画見てる場合じゃないから、ツタヤの契約は一ヶ月8枚から4枚に変更しました。

ここんところ、スマ祭りも熱くなってるし・・・明日はMステで生スマですね~
やっぱり、we~歌うんでしょうか?たのしみでーす!!
あっ、その前に「いいとも」だ!明日は休みなんで、リアルタイムで見れちゃうよーん。


以下、拍手コメのお礼です☆
ekkoさん、いつもありがとうございます。
祭りですよ~追いかけるのが大変です。いっつも新情報にはうとい私なんで、しっかり皆さんについて行きたいと思います。(すでに息切れ状態・・・)

そして、札幌初日!!もうすぐですよ!!
今日、久々にS・M・A・PのCDを車の中で聞きました。いつもは自分のセレクト(もちろんスマナンバー)なんですが、オープニングの曲を聴いた瞬間に2年前のコンサートが甦ってきて・・・・すんごい楽しみです。反面、終わってしまう寂しさも・・・
スポンサーサイト
[ 2010/07/16 01:43 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


