隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リピ、リピ

This is loveのリピがとまりませーん。
聞けば聞くほどいい歌です。

TVぴあの表紙とか、インタビューとかツイッターで話題になってて・・いつも月刊TVジョンは発売日より2,3日遅いから、こっちはまだ発売してないんだろーな~と思いつつスーパーの雑誌コーナーを見たら・・・5人が微笑んでた。即効、買いでした。

コンサートの事とか、アルバムの事とか・・・中居さん、たまには5人でご飯食べにいってよー!
なーんて、ニヤニヤしながら読んでたら・・・なんと明日発売の「すすめる、ぴあ」にも、5スマが載ってるですって?

ここんところ、ツイッターで知るスマ情報・・・・ありがとーございます!!
5人が5人である理由・・・でインタビューですって?

理由なんてないよね。だってこの人たち、家族だから・・・(痛い?)

痛いのはさておき(笑)・・・SBのHP行って来ました!!
つよちゃんが、腹減った~腹減ったー的なCM・・・あんた、どんだけ腹へってるん?
って、つっこみたくなるCMですよね~ふふっ・・・楽しい・・・
みーんなナチュラルで、ほんとファン心理わかっておりますねー!

スポンサーサイト
[ 2010/07/15 01:35 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


