隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

105番

男ってバカだよね~と思いつつ笑かしてもらいました。
105番。ツヨちゃん汗びっしょりで壊れてしまいました・・・

勝地君、髪の毛伸びてクルクルになってた。かわいい・・・
でも、やっぱり年頃の男の子で、ちょーうれしそーでした。
みんなが楽しそーだと、見てるこっちも楽しくなります。

板東さんは、飛ばして(ごめんなさい)
おっきいボールキャッチ。さっすがツヨちゃん。かっこいいです。
ユースケさんは期待通りで・・・

しかし!!やっぱり危ないですよ!!20㎏のボールって、せめてもう少し軽くしてくれたほうが・・
なんかあったらどーするんですか。と、少々やりすぎな感があったかな。
何もなかったからよかったですが。

順番が逆になってしまいましたが、スマスマで新曲でましたね!
いいです!何度もリピして31日までに覚えなきゃ的な。

デリコっぽい曲でしたね。
デリコのCDは1枚しかもってないんですが、もちろん、「スマイルアゲイン」がはいっているやつ。
スマの歌聴いて、デリコのCDほしくなっちった。

スポンサーサイト
[ 2010/07/14 01:27 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


