隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっ

自転車もってないのに、自転車置き場を借りてるつよっさん、なぜに~?

オードリーさんがゲストで嬉しそうなつよっさん、わか、わかわか、わーかっ!キレてましたよー!

ベトナム料理!大好き!!パクチー大好き!!

優柔不断なナギスケに切れちゃう熊さん。笑える~・・・

今回はことごとく負けて、罰ゲーム三昧な二人!ファンには嬉しいパターンでした。(鬼ファン)
まあ、つよちゃんのは罰ゲームにならなかったけどね・・・(春巻き)

罰ゲームでものまねのレパートリーが増えちゃった人。かわゆし・・・

今回の「ぷっ」は全体的に楽しかったな~
ゲストがオードリーさんだからでしょうか・・・優ちゃんも自然でよかった。

今日は福岡当落があったよーで、当確した皆様おめでとーございます!!

札幌まで3週間きりましたよーん。
やっぱ、無理して土日連休にすればよかったーー(T T)
2日連続で行きたかったよーーーーー!

職業柄、かきいれ時の週末連休はかなりのひんしゅく者で・・・・
今更どーしようもないから、初日に全てを出し尽くすぜ・・・(何を?)

明日から1泊2日でセミナー行ってきます。
おさぼり癖がつかないよーに!!


以下、拍手コメントのお礼です。
ekkoさん、コメントありがとーございます。

そして、いつも拍手ありがとうございます。

「月恋」のラスト、同意していただいて嬉しいです。いろいろと文句は言ってましたが、楽しいドラマでしたよね。
万博リハの話、やっぱりそーだったんですね!ワッツ、あんまりチェック入れてないんで・・・(汗)
情報、ありがとうございます。
「毒トマト」ekkoさんも、テレ朝の罠にはまる口ですね~(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/07/07 23:31 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


