隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごぶさたでございます・・・ちょびっとさぼってしまいました。
さぼってしまうと、始めるタイミングがわからずにズルズルと・・・・(言い訳でした)

おさぼり中に、毒トマトやらいいともやら、「月恋」最終回やら・・・・
全部リアルで見てません。
毒トマトはやっと昨日全部みました。

DVD発売しちゃうんですね~テレ朝さん、彼らをどんだけ利用すんねん!

ドラマの内容はちっとも楽しくなかったけど(毒)、未公開映像に引かれて、スマファンは買うんでしょうね~
はい、やはり私も買いますとも・・・まんまとテレ朝の罠にはまってあげますよー(上から目線)

だいたい、つよちゃんはなぜ走っていたのか?の説明ないし~・・・もう、やっつけ仕事だよ!!
ストーリーも無理ありすぎーといろいろ吠えたいところはあったけど・・・もう、いいや。

ちなみに、スマたちのジャージ・・・あれって時期的に、万博のリハでもやってたのかしら?
なんてね、勝手に妄想しました。だって、リハやってたって・・・言ってましたよね?

「いいとも」・・・なーんか、いい顔してるな~ってつくづく思った週でした。

ことわざアレンジでは初の金賞!!おめでとー!!2度目の奇跡はなかったけど。

スマ友さんの御好意で、地方局でJAの撮影の様子を放送したシーンを見ることができました。
長吉さんが、家族にアメリカへ行く事を伝えているシーンだろうか・・・
長吉さん、前髪のあるまことちゃん(チェッカーズの)スタイルだった。

かわいい・・・インタビューはちょっとテンション高めのつよちゃんでした。

そして、きょうは「月恋」最終話の録画見てた。
ほんとはリアルで、10時から見たんですが・・・・見終わった時は、最初からみなくてもいいかぁ~なんて思ったりして・・・・

ふふ、やっぱり、最初から見るべと思い直しました。

まあ、いろいろ意見はあるらしく、クチコミとか・・・厳しい意見も。
フジ月9ドラマなんで、許してくださいよーん。って感じかな。
(あんた、何様?)
一言言わせてもらうならば、(言うのかい?)ラストシーン・・・なんだかなー・・・(なんだよ?)

私の理想としては、蓮介と真絵美が事務所を共同経営してて、口げんかしながら次の大きなプレゼンの準備をしている。さりげなく薬指の指輪が光ってる・・・的な・・・
はい、もうそーでした。
スポンサーサイト
[ 2010/07/06 23:17 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


