隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラッキラ☆

明日は休みだって事で、遅くに帰ってから「スマスマ」と「月恋」の録画みちゃいました。

スマスマ・・・いきなりニューリリース~いい感じの歌でした~つよちゃんのソロんとこないのが気になったけど・・・

でもってマイケルのお宝。みんな少年のよーに目がキッラキラしてました。
みんな、やっべ!連発です。
しんごたん、つよちゃんのボディタッチしすぎで、萌え萌えです~おばちゃん、マイケルのお宝よりあんたたち見てるほうがお宝ですわ。

「月恋」何々、来週もう最終回なんだ!でもってびっくりの2時間半?なんなの?大人の事情ですかね。
先週は結構展開が早かったのに、今週はダラダラ・・・先週は視聴率が悪かったもんだから、キムさんいろいろ言われてましたね~。
人気ものはつらいっす!

日曜日は増刊号で、つよちゃんのパンチラ激リピで(はい、ど変態~)夜はスマッシュのレポ読み、ブブゼラ知らないつよちゃんに驚愕~ブブゼラ知らないくせに、ブルセラ知ってんの?(爆)

独身渡米にも笑ったけど・・・(byいいとも)ほんと、ヘキサゴン?って時々思ったり・・・自分の興味あるものには半端なくのめりこんでいくけど、それ以外はどーでもいいんだろーね。
そんなあなたが好きです。

忙しい週末でした。
ツイッターでは、「スマ頑張り完全版」のツイートでにぎやかで、地域限定との話だったから北海道じゃ絶対やらないって思ってて・・・本日購入のTVジョン見て、「やってたじゃん!!」と驚愕!!
思い込みはいけませんね~・・・

テレジョンで思い出した・・・お気楽のつよちゃんの衣装・・・やだ!
あの衣装はねー、しんごちゃんだよ。と、つぶやいてみた・・・

でもって、最近短髪が見慣れてきたから、前のスタイルが受けいれられないんですが。
もうーね、今、かっこよすぎ!!

あしたは「ぷっ」がサッカーと丸かぶり!!
もちろん、「ぷっ」見ますよ~録画しながら・・・CM中、確認したり・・・(苦笑)
スポンサーサイト
[ 2010/06/29 02:51 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


