隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲みすぎ・・・

昨日は休みだったんですが、会社の後輩の女の子の送別会って事で、夜出かけてきました。
新卒で入社して勤続3年!やりたい事があるといって、去っていきました。

若いから、今のうちにどんどんやりたいことやれば!って感じです。職場的には痛手ですけど・・・
自分も若いときは何度か新しい自分?を求めて転職したな~(遠い目)・・・

かなり飲みすぎちゃって、家に着いたとたん酔いが回ってそのままグロッキー・・・1時間ばかり意識不明になってたんですが、目が覚めてシャワー浴びて歯みがいてベットにもぐりこんだんですが、4時頃には目が覚めてそのまま眠れず会社に行きました。

だから今日は早く寝るぞ!!と思ってたのに・・・こんな時間。
あのデンマーク戦から私の体内時計は狂ってしまったようだ。

で、きょうは「スマステ」見ました。
ゴロさん。辛口でしたね~でも、そんなゴロさんの映画評論けっこう好き。
結構ゴロさんの評価で、映画見たりDVD借りたりしてます。

でもね~今回の「告白」はねー・・・小説読んだけどー、もういいやって感じですかね。
後味悪い映画きらいなんで。
松さんは好きだよ。ツタヤのDVDレンタルで「ヴィヨンの妻」予約してますし。

まぁ、松さんではなく、太宰治大好き!なほうですけど・・・

話はそれちゃいましたが、「スマステ」・・・もう、マンネリっす。

食・グッズ・映画・90年代なもの・・・これらをランキングで紹介って何年やってるの?かな。
ちょっと方向性を変えてみたらいいのに・・・(偉そうーに言ってみた)


以下拍手コメントのお礼です。
ekkoさーん、いつも拍手ありがとうございます。

札幌初日!張り切って行ってきますね~!!
スポンサーサイト
[ 2010/06/27 02:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


