隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フランス映画

きょうもお休みでした。なんて書いててふと思ったんですが、私って休み多いと思われてないか?
言い訳がましいですが、私の会社の休みは不定期でして決して一般の方と比べて休みが多いわけではないんです!って誰に言ってんの?

まあ、いいや。今週は特に休みが集中してます。そんな週があるとやってくるのは連続出勤の嵐・・・

休みであろーがなかろーが引きこもり・・・休みじゃなかったら引きこもれないっつーの!!
去年頃から東方神起のファンになった友人が、常に出歩いていたのにファンになったら、引きこもるよーになったと言っております。
家でDVDやら何やら見てるのが楽しいとか・・・・あなたもすっかりオタクですね。
先日東京ドームでやったコンサートにも行ったらしい。

好きな相手は違えど、オタ話をするのは楽しいです。

回りにスマファンがいないので(自分が隠れスマファンなのにも問題がある?)ブログやらツイッターで知り合うスマ友さんは、ほんと貴重な・・大事な存在だ!!と日々思う今日、この頃でした・・・

でね、今日ふと思った事。

本棚を整理してて、出てきた「OKIRAKU」・・・この本の写真、好きなものもあるけど、結構私的に・・・私的にですよ!NGなものが多い。・・・スンマセーン

おすまし顔が多いんですよ。ま、まあアイドルなんでね、おすまし、かっこつけ結構です。
ただ、私としては自然な笑顔&表情な写真がすき。

特に好きなのは、(はい、ここで本を手元に持ってきてください)171Pの写真!!よくないですかー??
カラー版を細かく2Pで全部のっけている所の真ん中辺にも(アップなやつ)同じ日に撮った写真があるんですよ。

後ろの方を見ると、キムラナオキさんってゆーカメラマンさんで、これしか撮っていないんだよな~。

なぜにこの写真が好きか?

なんかね~ふふっ・・・はずかしいんですが、この写真ってフランス映画っぽくない?
もーね、この写真見た時から思ってて~今日見つけたときに絶対ブログに書こーって・・・

なんか、フランス映画に出てくる俳優さんのような雰囲気で、フランス映画の・・・って思ったのはこの写真だけじゃないんです。

「ホテルビーナス」のラストシーン。
つよちゃんが、亡くなった恋人のお墓参りに行くシーン。
この映画の中で1番好きなシーンなんですが・・・
このシーン、映画館で見た時もやっぱり・・・「フランス映画みたい・・」って感想でした。

ロンゲな髪が風になびき、4つボタンのベージュのスーツがステキ・・・
ダーバンのCM?・・・古っ!!知らない人がほとんど・・・姉が勤めていたもので・・・

ゴロさんがつよちゃんの第一印象をハーフ?って言ってたときがあったけど、やっぱりこの人は洋な雰囲気を出す男なんだよな~としみじみ思った今日この頃・・・

いいんです、同感してくれなくても!!

この、「OKIRAKU」171Pとホテルビーナスラストシーンの話・・・誰かにしたかったんで、今日は満足です。
長くなりましたが、最後までおつきあいありがとーございます。




スポンサーサイト
[ 2010/06/24 01:39 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


