隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツヨツバ

夕飯食べながらツイッター見てたら、スマコン札幌の当落発表あるよのつぶやき発見!!
ごはんもそこそこにして、即効電話確認しました。
すんごい緊張しますよね、あれって!!落選です。なんて機械的に答えられたら・・・どーしようと思いながら
プッシュホン押したけど、第1希望の初日ゲットです。

すぐに一緒に行ってくれる友人にメールしたりバタバタ・・・すっかり夕飯は冷めちゃいました。

初日って、初めてなんですよー。こっちも緊張(初日じゃなくとも)してるけどスマップの5人もスタッフも、みんな緊張してるわけで・・・ハプニングとかあったりして・・
ふぅぅ・・・楽しみ~

あと一ヶ月と少し・・・もう何も手につかないです。

そんなこんなでドキドキしながら見た、「ツヨツバ」
ツボ満載でした。

つよちゃんの口からアラフォーって
なぞかけで、ストスマの慎吾ネタパクリとか
もやし調理・・・ユースケさん、勝手に味つけしないでーうちのつよちゃん血圧高くなるし~
ダンスもよかったけど、今回の最大のツボは
ごはん食べてる純ちゃんのそばから、離れないつよちゃん!

二人が熱い・熱いって言っているのにおかまいなし、ルパンそっちのけでごはんのお供に食いついてました。
女の子食べるの大好き!3回もゆーた!!言われた人は逆噴射してましたけど。

つよちゃんと一緒にご飯食べたら、楽しいんだろーな!
「おいしーねー」「ほら、これ食べてみてー」「うまい」ってうるさいくらいにしゃべってるんだろーな。
食べる事、好きだからテンションアーップって

たぶん、収録おわってからオムライスと白飯とごはんのお供、食べて帰ったんでしょうね。
スポンサーサイト
[ 2010/06/23 01:21 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


