隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛行機

今日のスマスマはさんたく・・・・なぜに今頃・・・?
正直、お正月は見てないしーとりあえず録画はしてました。だって、ちょっとでもつよちゃん出るかもーって。

でもね、ブルーインパルスかっこいいよね。基本、飛行機乗って離陸の時が1番嫌いな私は、キムさん尊敬します。
ってゆーか、見たの?・・・・はい。ブルーインパルスの前までは早送りしてましたけど。

飛行機ね、結構乗る機会多いです。
住んでいるところが海を挟んでいるもので・・・
嫌いだけど、電車で(トンネルくぐって)移動するよりはるかに早いんでね~

でもね、揺れたときの対処方法を発見したんですよ。
揺れたとき、片方のお尻を浮かすとあんまり衝撃がない・・・知ってました?
あの一瞬落ちる感覚が大嫌いなんですが、これをやるとあまり嫌な気分にならないんです。

1度、祖母が亡くなったとき実家に帰るとき飛行機乗ったんですが、かなりの悪天候で・・・
揺れるは、雷落ちるは、大雨だ!で飛行機乗ってる間生きてる心地しなかったときも・・・

キムさん、冷静でしたね~つよちゃんだったら・・・って想像しましたが、書きません。非難轟々だから・・・
どんな、想像したん!!

明日は「ぷっすま」たのしみでーす。
スポンサーサイト
[ 2010/06/22 01:48 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


