隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チケット

サッカー、惜しかったね~個人的には2・3点とられちゃうんじゃねーの?って思ってましたが、なかなかどーして!がんばってましたね。
サッカーのルールはほとんどわかりまへーん。が、やっぱ国同士の対戦って見ちゃいますよね。

今日はつよ不足でYouTubeめぐりしてました。
で、前から探してた「天声慎吾」のつよちゃんどっきりスペ。これ見逃してて、見たくてずっと探してたの。
見つけました~番外編も!!

も~ね、満足です。ほんといい奴だよあんたは!!
好きだったのは、激から料理を悶絶しながら食べてるところ・・・食べなくていいから~

同じチャンネルにあった、シンゴちゃん謝罪・・・リアルで見てて録画も消しちゃってたんだけど、改めて見てまた涙が出ちゃいました。

あーもうね、ツイッター見ててつよ舞台・・・チケットむずかしいよね~って思いが日に日に強くなってきます。
でも、ぜーったい見に行きたいっす。
どーしたらいいんだろう?

「父帰る」の時はたまたまスマ友さんに声を掛けてもらって、観覧できたけど・・・・でもそのチケットもスマ友さん、チケ代行業者にたのんだやつでかなりお高いチケ代だったな~

今回はなんとか自力でゲットしたいものです。と、気ばかりがあせりまするぅ・・・
スポンサーサイト
[ 2010/06/19 23:21 ] スマ | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪
小柳隊員さん、勇気を出して(笑)初コメです(^.^)

サッカー惜しかったですね~。
私もサッカー詳しくないんですが・・国同士の戦いは熱くなっちゃいます!

YouTubeも、ひょんなときに「これ探してたの~」な、動画を見つける時ありますよね(^.^)
見つけたときはガッツポーズだもん(笑)

”剛くんの舞台”日に日にチケの心配が襲ってきます・・。
本当、どーしたらいいんでしょうね?
絶対、行きたーい!だからこそ・・私も気ばっかり焦ってますよ~(^^ゞ
[ 2010/06/20 10:58 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪

ekkoさーん、初コメありがとーございます!!
いつも拍手してくれている人は、ekkoさんですよね~。1拍手見て、いつもありがとーって手を合わせていたんですよ。(笑)

チケットですよね~。そう、そう、コンサートは何となく当たるでしょ?なんて一抹の不安はあっても、そんなには心配してなくて・・・

でも、やっぱり舞台となると・・・特に三茶の舞台はキャパ小さいから・・・

シス・カンパニーの友の会に入会するべき?とか、代行業者にたのむか?とか、いろいろ思案中です。
とにかく、なんとしてでも行きたいものです。
お互い、がんばりましょーね。
[ 2010/06/20 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


