隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピース

今日は月1回の会議で札幌へ出張でした。
いつもやる場所が今回は変更になってて、あわてて移動など・・・履きなれない靴はいて歩いてたら靴づれだらけになっちゃいました~。

会議終了してから、一緒に参加してた友人と食事の約束だったんでこれ以上歩いてたら、流血状態だーってABCマートでスリッポン買っちゃいました。

ご飯食べて、しばし仕事の愚痴言い合って、スマコンのことやつよちゃんの舞台の事なんか一方通行で聞いてもらいました。

悲しいかな、自分の周りにはスマファンがいないもんだから、仲のいい友人に一方通行に熱い話を聞いてもらったりしてます。
あまり熱すぎると、引いてくるんでほどほどに・・・

帰宅して、本日の「いいとも」~
つよちゃん、ますます黒くなってない?

きょうのことわざゲストのピース・・・・すいません、知らないんですが・・・・
ピースって、聞いた事あるな~なんて考えてたら、この間読み終えた宮部さんの「模倣犯」に出てたんだ。

関根さんが言ったのかな?私服のキリストってのにうけた。
私服のキリストさんのシュールなことわざアレンジ、なんか好きだな~・・・
さすが期待の新人。知らないけど・・・

そんで、けん君。いつの間にやらつよちゃんの隣にいて、ほのぼの~
つよちゃんの2作品
「からし大盛りに一粒の砂糖」
「貸した金忘れ、先方から不意に金戻る」
気持ちはわかるけど、やはり今回もだめでしたね~

ちなみにやぎ汁って、なんですか?
スポンサーサイト
[ 2010/06/19 01:02 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


